明日のみ雨マークが入ってないので!


毎朝規則正しく早起き&ギッシリ詰め込まれていた仕事をこなし、やっとこさ
週末 多忙な1週間の終わりを迎える事ができた今!早速?いやいや、
当然ながらストレスを発散すべく出撃しよ~と考えたのに、、、

梅雨時期なんで文句言ってもしゃ~ないんですけど、これくらいなら行けそう
やん ♪ って読んでた戦場エリアの天気予報は直前になって好転どころか
悪化、、、集中豪雨の後には恒例の風速10mを超える風予報と結局、土曜日も
アウトなら日曜日までも厳しそうな感じになってしまい渋々断念しました。

結果的にストレス発散予定の週末は逆にストレスを更に溜め込んだ週末と
なってしまったのは言うまでもありません!(泣)


ただ、週明けの月曜日は全国的に雨マークが無い or 少ない!?


そしてラッキ~にもJCAの予定も先週の連勤を終えて月曜日はオフになって
ましたので、これって行っとくしかないでしょ~~~ ♪ ついでにどう?って
声を掛けてみた彼も予定的に何とかなりそ~で一気に決まりましたっ!


もちろん戦場は前回と同じ場所!


ちょ~ど数日前に同じクラブの通称・庄原のライオン!?がわざわざこちらまで
出向いて来られマゴチ作戦を繰り広げられるものの、ど~もイマイチ?だった
よ~でその仇を取るべく思い立ちましたっ!あはは、ってゆ~よりは前回食べた
唐揚げが超~まいう~でまた食べたくて仕方なかったのでねぇ ♪

エサも先日鮮魚店で買ってきた100円イワシがごっそりありますし、よほど
エサ取りが湧いていない限り余裕で足りるかと。





1ヶ所だけ有料のトンネルがある以外は全て無料区間でかつ信号も皆無に
近ければ、夜間は車も他の高速道路に比べて遥かにまばら、、、

そんなありがた~い道路を只今走行中 ♪




「この道って、、、」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR