ようやく金曜日を迎えましたっ


金曜日~、もう少しで1週間が終わルンルンルン ♪

月~金で働いて土日の週末がお休み~ってな仕事パターンでは無いJCAですから
今週はちょこっとばかし忙しくもあり、新鮮でもあったりしてます。まっ、
そんな事が言えるのも間もなくギッシリ詰め込まれていたハードワークから
解放されるからなんですけどね~っ!(笑)

今朝も三文の徳もな~んも無い早起きをして仕事に、、、でも、昨日は東京まで
出ましたが今日は大阪ですからまだ楽ですわ~ ♪ その上、午前中である程度
片付いたので更にルンルン気分になり再び仕掛けを作りながら、疲れてきたら
パソコンを叩いて今週をふり返っております。

先日たまたまラインでクラブの雨男大学生とやりとりする中、盛り上がってた
話題を思い出しコンタクトしてみると、、、全然余裕っ、大丈夫ですよ~と!?







先日の事ですが、ほんとに行ってきちゃいましたっ!?


ここ、Surf Étoileの嵐を呼ぶ男“ジェリドくん”が日々通う関西のとある大学!
あはは、ちゃんと通っているのか?まで言及するのは止めて、先日ラインで
、、、ちゃんが学校行ってるんかぁ~? 一応、、、 大学生活って
超~懐かしいなぁ~、特に学食が恋しいっ!ってなやりとりから始まったネタ
でしたが、訪問して大丈夫とゆ~ことなんで実現させちゃったわけです。(爆)

驚きの激安プライスなランチを頼んで早速いただきまぁ~す ♪ となった
わけですが、この中に居るとおもいっきり歳を取ったなぁ~ってヒシヒシ実感
しますわ~、、、わたくしめにもこんな時代があった事がウソのよう!?

辺りを見回しても全員若く、就職活動中なのか?スーツを身に纏ってても顔は
まだまだあどけなくて確実に浮いてます!


「認めたくないものだな、、、」


そんなフレーズを言ってると、いや、僕も普段からかなり浮いてますよ、、、
いつも学生には見られません。うん!確かにジェリドくんもどこから見ても
年相応には見えないね~。(爆)

今思い返せば、、、わたくしめが実際に大学に通ってた頃はそりゃもう、、、
ほとんど出席なんぞせず登校してもどこかで友達としゃべってるだけでサボり
まくってたよ~な?いやいや、そんなのは全てウソでしてしっかり講義を受けて
おりました、、、とゆ~ことにしときます!

仕事帰りにえらい流れになってますけど、ちょこっと若返ったよ~な?気持ちに
なれてドキドキJCAでごじゃいました ♪ 女子大生も見れましたっ!


ランチの後、ちょこっと茶~をしてから講義のあるジェリドくんと別れて1人
帰路に着いたわけですが、途中ふと気になって鮮魚店に寄り道&これだけで
100円のイワシをまた買っちゃいました、、、





一昨日のヒイカ同様、今時期の鮮魚コーナーは誘惑だらけでいかんですねぇ~!
使う予定もないのについついレジに持って行ってしまい また自宅のエサ用
フリーザーが満タンになってしまう、、、再び、


「認めたくないものだな、、、」




「若さ故の過ち?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

JCA師匠

見せて貰います。
イワシ爆弾の成果とやらを

3倍のスピードで動くイワシ

投楽さん、こんばんわ!

ついつい買ってしまう、、、な~ぜだっ!?

と聞かれると、坊やだからさ、、、ではなく激安だからさ、、、って
答えたくなっちゃいますね~。(爆)
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR