今週は多忙な1週間、、、


先週末は全日本サーフの連盟挙げての全国大会、全キスこと全日本キス投げ釣り
選手権大会が開催されましたねぇ。同じクラブの仲間も数名参加しておりました
が、JCAに限ってはあいかわらず仕事帰りだったりで自宅で1日ゆっくり
過ごしておりましたぁ~ ♪


近年、週末に被る海外出張が多いわたくしめ、、、なぜか?と聞かれますと
実は個人的に会社へできればそうして欲しい旨、リクエストしてたりするんです
わ~!なんせどこへ行っても人が多い週末ですし、そこで働いて平日にオフが
取れる方が投げ釣りの観点からしてもありがたい事ですし可能な限りそのよ~に
して~っとスケジューラーにお願いしてきているこの数年でごじゃいます。


そんな出張から帰ってきて間もないJCAではありますが、今週に限っては
超~多忙で国内での仕事がギッシリ!?そんなわけで遠征に出たくても出れない
状況下、せめてどこかで1日くらいは近場に行けたらいいなぁ~な~んて
考えてはおりますが果たしてそれが叶うかど~か、、、

うっぷん晴らし?と言っちゃ何ですが、昨夜も自宅でできる仕事を片付けながら
休憩時間と称して先日使った仕掛けの補充!(爆)





そして今朝も早起き&会社のマニュアルを読みながらお仕事、お仕事~、、、
これなら出張に出てる方が断然マシや~なんて思いながらもお仕事、お仕事~!
今日も明日も明後日も~今週は全て国内での業務でビッシリな為、普段は暇人な
つもり?のわたくしめも珍しくバタバタ頭をフル回転させております。

お昼過ぎに一段落ついて茶~でもしてから、、、と帰り道に立ち寄った地元に
ある巨大商業モール、全国どこもそ~ですが、カフェのみならず100均やら
ファッション関係に他様々な店舗が揃ってるのでありがたい限りですね~&
便利な世の中になったものだぁ ♪

お気に入りのお店で茶~をしばいた後に中をブラブラ ふと覗いてみた
鮮魚店には懐かしい物がっ!







あはは、ついつい衝動買いしちゃいましたっ。


いつ使うのか?予定すら未定なのに、、、いかんですねぇ~。(爆)

ちょくちょくこのモールへ来る事はあっても鮮魚店にはあまり足を運ばないので
、久しぶりに立ち寄った際にハッ!と気を引く物が並んでるとついついねぇ~。
サイズ的にもちょ~どいい感じでしたしとりあえず自宅のエサ用フリーザーに
ほ~り込んでおくことにしましょう ♪

あはは、こんな事を繰り返してるからいつの間にかフリーザーが満タンに、、、




「いかんですねぇ~」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イカんでしょう‼

お疲れ様で~~~っす

六さん、こんばんわ!

あはは、いかんですねぇ~、、、(爆)

またぜひご一緒させてくださいっ。

JCA師匠

そのイカはもしかして…
ウツボじゃなくてアレ狙いですか?

毎年計画倒れ、、、

投楽さん、こんばんわ!

そ~なんです、ここ数年、ウツボじゃなくてアレ!?狙いができたらやら
やりたいなぁ~って思いはしてますのでこうやってエサだけは見つけたら購入&
ストックしてるんですが、、、全然実行に移せてません。(泣)

最悪、煮付けにでもして食べちゃいましょうかねぇ?(爆)

いつも更新を楽しみにして拝見させていただいてます!と、言うより投げ釣りの勉強させていただいてます!JCAさんのブログを毎日でも見たいので、更新回数増やして下さい^ ^よろしくお願いします!

No title

衝動買いだけは、ほんま、いかんですねぇ〜〜
いや、今時のフレーズにすると
イカんのでないかい⁈爆

ありがとうございます ♪

すーさん、初めまして!

コメントありがとうございます ♪ JCAもできれば毎日更新できれば理想的
だなぁ~とは思っているんですが、、、あはは、なかなかできてないのが現状です。

でも可能な限り頑張って頻繁に更新していきたいと思いますので、これからも
どうぞよろしくお願い致します。

イカんですねぇ~

隊長、おやっとさ~!

コメントの突っ込み、、、早いんでないかい!?(爆)
電話で話してたよ~にこのイカを使ってアリゲーターでも狙いますわ!
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR