amazonで夏の準備?







スポーツジムで汗を流して帰ってくるとジュワ~~~ッと何とも言えない
香ばしい音と香りがキッチンに!?もしや~って喜んでるうちにみるみる
出来上がって食卓に登場したFISH DINNER、、、昨日に続いて今夜も
マゴチちゃんディッシュ、唐揚げです ♪

ご一緒したO本先生は昨夜に唐揚げで食べたよ~で診察中のお昼過ぎ?辺りに
わざわざ美味しい ♪ 最高!もうこれしかないっ、、、と謎めいたメールを
JCAに送ってくるくらいですからよほど美味だったんでしょう。(爆)

そのメールを思い出しながら早速わたくしめも出来たてを頬張ってみましたが、
超~まいう~な肉汁が凝縮されたホワイトの身の前に言葉は何も要りません!
少し前に同じく山陰エリアで撃沈してきたアイナメの唐揚げ同様の感動&やや
こちらの方が身に弾力があって食べごたえがあって確かにこれなら夏にかけての
唐揚げ食材もうこれしかないっ、、、って断言したくもなりますわ~ ♪


100円で買ったイワシパックがこ~んな美味しい魚に化けた!な~んて
思いながら満腹になり、サンクードさえ居なければもう1、2回くらいは
マゴチ作戦やりたいなぁ~、、、いや、でも先に終わらせてしまわないと
いけない修行の作戦もある、、、またまたいつものよ~に1人葛藤する中、

ピンポ~ン ♪ とインタフォンが鳴りました。





クロネコヤマトの最終便、午後20~21時配達で届いたのはみなさんもお馴染み
のこの箱!JCAも日頃から釣り関連のみならずあれこれポチっとしまくってる
ので一瞬何が届いたのだろう?と考えちゃいましたが、すぐに思い出しました。

そう、まさにこのマゴチを撃沈した日の帰りにこりゃ便利だぁ~となりO本先生
の車の助手席からスマホでポチっとしたアレでしたわ~!

はっきり言ってそこまで大した物では無い?のかもしれませんが、わたくしめに
とってはこれからの季節に間違いなく重宝してくれるであろう便利グッズ!


また後日、箱の中身をアップしたいと思います ♪




「大した物じゃない?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR