導入早々に使ってみましょう ♪


NEWアイテムとして今朝アップしてたばかりの旅行用ピギーバッグのよ~に
持ち運びができるきゃり~ぱみゅぱ、、、ではなく、シークールキャリーⅡ!

導入早々から出番がやって参りまして、、、中に大事な大事なエサをギッシリと
詰め込んだら目指すは街中!?いや、最寄りの空港 ♪





飛行機利用など車以外でアクセスする遠征に関してはまず100%、ロッドケース
からリール、仕掛けにウェアとありとあらゆる必要物品は全て事前に送って
しまうJCAなんですが、ど~してもエサだけは限りなく鮮度の高いままで
目的地へ持ち込みたいのでクーラーと共に手持ちで空輸するのがほとんど。

先の記事に書いておりましたが、大体の場合乗り継ぎがあってもその日のうちに
最終目的地まで辿り着けるプランにあるものの、たま~にそれが不可能で経由地
にて一泊してから翌日乗り継ぐって事もあったりします。


まさに今回がそれでして、


ちょ~ど夕方頃まで予定が詰まり身動きが取れなかったJCAではごじゃいますが
、それでも何とかして明日、経由地空港発の始発便で目的地入りしたい、、、
そんな強引プランを可能にする為、今夜はその経由地のホテルで一泊する事に。

午後20時20分、伊丹空港発の最終便に乗って経由地まで移動&ここの空港から
宿が密集している市内中心部までは非常に近く、遅くの到着でも超~楽チン・
アクセスなんですが、、、いかんせんビジネス路線でもあるがゆえビジネスマン
だらけ!そんな中、30Lクラスのスペーザやらフィクセルをわっしょいと持って
突入するとなると、、、あはは、当然おもいっきり目立ちます!

まっ、人目なんぞ気にしなければいいんですけど、わたくしめはど~しても気に
なってしまうので若干でも目立ちにくいと思われる?措置 シークール
キャリーⅡの出番となったわけです。(爆)

空港から地下鉄に乗って2駅、たった5分で到着したホテル最寄りの駅、







まだチェックインして間もないんですけど、明日も早いのでお風呂に入って
一杯飲んだらさっさと寝ま~っす ♪




「らーめん食べんの?」 と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR