さぁ~て、行動開始といきますかぁ!


今朝、成田空港に帰国したJCA、出発前に書いてたよ~に今日から、、、
まさに今から遠征の地へ赴きます!

ほんとは一旦大阪に戻って荷物やら他、置いてからエサを調達し改めて出撃と
いった感じにできれば最高だったんですが、やっぱりどう頑張ってもそれだと
時間的に乗り継ぎが上手くいかず本日中に目的地に到着するのは不可能!と
判断し、帰宅せずそのままGO~!という旅程に変更。

まずはシャワーを浴びて身軽な格好となり、仕事関連のスーツケースなど全て
成田空港から自宅に送ってリムジンバスで羽田空港へ。





そう、一旦大阪へ戻らないとなればここから1回飛行機に乗るだけで余裕を持って
目的地に到着できます!

これなら夕方までには着きますし、先にタックルなど荷物を送っておいた現地の
クロネコセンターの営業時間を気にしなくてもいいし、まっ、この東京から
直接GO~の方法が最も確実ですよね。(笑)







午後16時に目的地空港に到着&レンタカーを借りてクロネコセンターへ!


そんでもって次は高速に乗って、、、





最も栄えている?中心部へ。


さっきまで明るかったよ~に思えるのに、みるみる暗くなってゆき高速を下りた
頃には真っ暗!?でもまぁ、ここは大都会なので大阪駅、東京駅周辺と全く
変わらないネオンが溢れている風景かな?







そして最後に、


今回ご一緒してさせて頂く方の自宅で合流後、再び高速に乗って、下道走って、
グネグネ峠を越えて、、、やっとこさ戦場に到着しましたぁ!





あ~~~、それにしても長い一日でしたわ~。


それではしばし仮眠を取りまする、、、バイちゃ。




「んっ???」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR