今週もまた短いオフの合間に


先日起こった羽田空港での大韓航空アクシデント、、、実はちょ~どあの日の
朝に海外出張より帰国し、ファイヤ~した直後くらいに出発予定だった伊丹行き
ANA25便にチェックイン&搭乗までしちゃってたJCAでごじゃいます!

結果から言いますと、定刻午後13時出発の機内で約40分近く待機させられ、
最終的には再びドアが開いてこの便は欠航する事が決定致しました、、、ってな
アナウンスが流れてチ~~~ン!もちろんその後すぐに全て閉鎖してた滑走路が
再開するわけもなく、さっさと電車で品川駅へ向かい新大阪行きの新幹線に
乗って帰還したのでした、、、あ~長い1日だったぁ、、、ほんと羽田空港から
JRの駅まで殺気立った人々でごった返してましたわ~。


そんなこんなで関西へ戻ってきたばかりなんですけど、ここ2週間程は結構多忙
でして、また数日後から海外に出ないといけません、、、だけどシーズンが
シーズンなだけにちょこっとでもオフが取れるなら何としても出よう!

そう考えているので早速明朝から竿を出してこよ~と思っております。


今回は車でアクセスできる戦場を考えてるものの、いかんせん距離が相当ある
場所ですから早めに夕食を食べてすぐ出てきてるんですわ~!


あっ、でも東ではありませんよぉ~。


あそこもわたくしめの地元からだと車でアクセスするのが得策でかつ、現在
向かっている戦場と同じくらいの距離がありますからねぇ、、、





話しのついでに思い出したんですけど、

その東の戦場用に?あったら便利だなと揃えたこれらのタックルも前回は
予期せぬ爆風に見舞われ使わず?いや、使えず仕舞い、、、再びスタンバイ状態
中にあります。まぁ、今回の戦場でも使えない事はないんですけど水深から海底
ストラクチャーまでかなり異なっているのでちょこっと厳しいかな~とねっ。

これらは人ではありませんが、何事も適材適所に配置するってのが肝心ですから
今回は自宅でお留守番!(笑)




「東でないとなると」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR