修行だけどガンガンいきまっせ~


出撃の合間に仕事?いやいや、その逆で仕事の合間に出撃?

あはは、どっちであってもあまり変わらないよ~に思えますが、ちょこっと前
より本格的に最後の1匹!レア魚作戦を始動させたJCA、数日取れないと出ない
、、、ではなく、たとえ短時間しか無くてもコンディションさえ良ければ可能な
限りガンガン戦場へ繰り出していこう!

今年はこういったポリシーで攻めの調査をしていきたいと考えております。


絶対静穏なコンディションになる!確信してたがゆえ、たった1日しか取れなく
ても頑張って行こうと決めたはずの大瀬崎ではまさかの天変地異!?まさに
怪奇現象とも言うべき異常な気象変化に見舞われ、今回もまた不完全燃焼に
終わってしまいましたし、違う意味でも修行の道、、、(辛)


そんな不完全燃焼を解消すべく?


大瀬崎から帰還後はタイトに詰まってた予定をバタバタこなして、ようやく
ベッドの上で目を閉じる事ができた、、、と思えば午前6時前にセットして
あったアラームで起きてきたわたくしめでごじゃいます。

急いでシャワーを浴び、荷物の積み込み作業も終えてた車に飛び乗ったらいざ
目指すは最寄りの空港~ ♪







午前6時40分、伊丹空港。


時間だけ見てれば早朝?とも思えますが、平日は平日で東京など主要都市へ出張
などで行き来するビジネスマンで混み合ってますし、今朝みたいに週末となれば
今度は国内旅行でしょうか?スーツではなく私服の人が結構居るものです。

あはは、わたくしめみたいにどこかへ釣りへ~ってな人はそんなに多くは無い
のかもしれませんけど、たま~に見かけたりしますねぇ、、、あっ、ちなみに
今回は半分投げ釣り&半分旅行?って感じになってるんですけどねっ。


それと投げ釣りに関して言えば、新規開拓って色が濃い内容になりそ~なんで
もう半分の旅行の面も頑張ってエンジョイしてこよ~と思っております!







「西?それとも東へ?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR