東の風1m以下、波0.2mの予報


お昼の作戦会議で今回は絶対大丈夫です!と豪語してた彼と別れた後、
数時間後には再び合流し出発となっていた本作戦、、、

直前まで天気予報をよ~~~く吟味してから決めようとなってただけあって
今もなお、彼そしてわたくしめが使っているそれぞれのお天気検索ツールでも
終日太陽のマークのみ!東の風1m以下&波0.2mと完全無風ベタ凪予報が
継続中でごじゃいます ♪

戦場一帯の地形が複雑なリアス式だけあって冬場にすぐ荒れてしまうのは仕方が
無いものの、さすがに夏を目前に控えた今時期となっては大雨直後などよほどの
事が無い限りそのまで大荒れにはならないはず!


そう信じつつ、ひたすらトラックだらけの夜の高速道路を走り続けました。


JCAに関しては隠岐から帰還後早々と結構タイトスケジュールとなってますので
、全行程のうち最初の3分の1くらい?を運転し、トイレ休憩に入ったSAで運転
を交代してもらいその後は助手席でいつの間にか爆睡夢追人に、、、


疲れてきたり眠くなってきたら交代するからすぐにどこかのPAに入って言って
や~と伝えてあったものの、元気な声で着きましたっ!と起こされた時には
すでに戦場手前、最後となるコンビニ駐車場に到着してました!?(驚)

ここで買い出しをちゃちゃっと済ませて発進&引き続き助手席で目覚めの
ブラックコーヒーをすすっているとあっという間に到着。







「え~~~っ!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR