これから海外出張、、、


4月になった途端、投げ釣りは当然の事ながら仕事に関しても超~タイト&
ハードスケジュールになっています。

まぁ、公私ともに忙しいってのは暇人JCAにとっては非常にありがたい事では
あるんですが、、、極端に多忙を極めてしまうとこれまた結構大変!しか~し、
予定は予定なんで予め立てていた、また約束していた予定は全て完璧にこなして
いきたいと気合いだけは十分に入れております。(笑)


さて、今回の海外出張後もあり得ない程タイトコネクション?おそらく分刻みで
行動していかないと予定通り行かない予定を組んでおりまして、今から頭の中で
こうやって、次にここに移動して、、、と何度もシュミレーションを繰り返して
おりますが果たして上手くいくのかど~か、、、

先週のうちに嵩張る荷物の大半は送ってあるので気分的には楽なんですが、、、
イマイチ立てた予定通りに動けるか不安ですわ。どこかで1つでも狂って
しまったらその後の予定も連鎖して狂ってしまう状況ですからねぇ。


まずは全てが上手くいく事を祈って、

伊丹空港発の始発直行便に乗って成田空港までやって参りました。





金曜日なのに結構閑散としてる第1ターミナル・南ウイング、、、


でわでわ、行ってきますわ~!




「行ってらっしゃ~い」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR