珍しく平日にオフが取れたらしいので


患者さんが常に待っている状態にある中、オフと言えば週末のみ、、、ってな
超~多忙を極めているあの熱血先生、、、あはは、本当に多忙なのかど~かは
分かりませんが、珍しく平日に2日間お休みが取れるとゆ~ことでそれなら
出るっきゃないでしょ!と短時間の電話でターゲットから行き先まで決めたら
早速実行に移す事になりました。

ほんと、平日に、、、なんて滅多に無い機会ですから先生もおもいっきり
はりきっておられ、あ~でもないこ~でもないと話に盛り上がってるうちに
あっという間にに高速を下りて下道に、、、おっ、こんな所にいつの間にか
新築移転オープンとなってた新店舗を発見!?





何としても全日本サーフ的大物号数を伸ばしたくて仕方が無い熱血先生がゆえ、
ここんとこ週末を迎える度に金曜日の診療終了後そのまま夜戦に出て、翌朝に
かけて他の戦場へ移動 土曜日は朝から丸1日、デイタイム作戦を頑張った後
、最寄りの宿で1泊 再び翌、日曜日も丸1日頑張ってこられるってな出撃
パターンを繰り返されてきており、仕事が週末に被る時が結構あるJCAとは
予定が微妙に合わずコラボできてなかったのでちょこっとばかし久しぶりかな?

まっ、他のメンバー含めライン~電話なんぞで毎日嫌になるくらいコンタクトは
してますので実際のところ新鮮味には欠けますけどねっ。(爆)


新しくなった店舗をちょこっと覗いた後、最寄りのコンビニで買い出し&更に
下道を西へ進めばもうそこは見慣れた場所!早速、荷物を台車に乗っけて
運び込んだら建物内のお店に入って朝食タイムです ♪





いつ来ても同じ内容の朝食ですけど、素朴で癒されます、、、




「こ、この朝食は!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR