大混雑のGWが終了したとなれば


本日をもってGW2016も終了となりましたねぇ。

JCAは書いてましたよ~にGWなど全く関係無く、ず~っと海外出張に
駆り出されており一昨日戻ってきたばかりです。そんなスケジュールでしたので
、1晩寝て疲れを取ったかと思えば週末となりUターンラッシュの真っ只中!?

もちろんどこへ出撃する事もなく地元でのんびり過ごしておりました ♪


そして明日からはほとんどが普通の毎日に戻りゆくわけですが、わたくしめに
関してはちょこっと長めのオフが与えられておりまして、、、あはは、そ~と
なれば即!明朝から戦場へ繰り出そうと考え中なんですわ~。(爆)


関西圏では日に日に暖かく?いや、暑くなってきて最高気温も平均25℃前後
と上昇の一途を辿っております。一般的に水温は気温より約1ヶ月遅れて上昇
傾向にあると言われますが、そろそろ最後のレア魚探しをやろう、やろう or
やらないと、やらないとって言ってるだけではなく実行に移して行かないと
いけない季節!また辛い修行の日々となるわけですが、


明日の作戦に至ってはそれとは異なりFISH DINNERネタ確保の出撃!


同時にGWも明けた事ですし、実際にはあと1ヶ月くらいはいけそ~であっても
わたくしめの中ではそろそろ一段落つかせておかないとダメかなぁ~?って
思ってる作戦なのでおそらく今回で一区切り?まだいけるからっていつまでも
ダラダラやってるとレア魚の釣期を逃しかねませんしねっ。

そんな美味しい食材ト目当ての出撃にコラボしてくれるお相手とゆ~のが
下の写真ではなぜか片方だけがずぶ濡れになっているその当人、左側の彼!





一応、今はまだバイト中の彼とは日付変わって翌午前1時の合流予定なんで、
わたくしめが彼の分のエサまで先程買い出してきたとこです。

おそらく天気予報を見てる限り雨マークや強風予報は入ってはおりませんけど、
嵐を呼ぶ男という異名まで持つ彼とのコラボですから何が起きるか予測不可能な
域にあるのも確か!今、できる事は、


ただただ海が穏やかなままである事を祈るばかり、、、


エサを買い出して帰還するとJCAを待っていたのは、







フリーザーにストックしてた最後の1匹のホッケちゃん ♪

遠征から帰還した直後は、こんなたくさん食べきれるかな?な~んて思って
ましたが、超~まいう~なんでみるみるうちに無くなりましたよん。(笑)

ソースも定番ウスターソースからタルタルソース他、バラエティーを持たせて
骨せんべいまで最後の味をしっかり堪能しながら完食!あ~~~、またすぐに
食べたくなるでしょ~から何とかもう一度確保しに行きたいなぁ~、、、でも、
レア魚探しの時期と重なるし、、、って再び葛藤中のJCAでごじゃいます。


まずは明朝の事もありますんで、これからちょこっと仮眠を取っておきます!




「北海道は楽しいぞ~」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR