GWを目前に控えて


週末くらいから?今年も恒例の大型連休、GWに突入となりますが、残念ながら
JCAに関しては普通に仕事を入れられちゃっております、、、まっ、ど~せ
どこへ行っても人で溢れ返ってる状態でしょ~し逆にGW中に働いて、終わって
からオフになるって感じの方がベターかも?そう思うよ~にしております。

とりあえず昨日、海外出張より帰ってきたばかりで今日から数日間のオフと
なったわたくしめ、GWは絶対混雑しますしその前にどこか出撃しておきたい
なぁ~と前々から考えており、あとはお天気と相方の予定次第、、、って
とこまで決まってたんですが、先程オールクリアーとなりましたので早速、
明朝から竿を出してこよ~と思います。


相方とゆ~のはいつも熱心に付いてくるお馴染みジェリドくんと同い年の親友?
かつ同じSurf Étoile会員で、大学のクラブ活動がかなり忙しくこれまで
なかなか思うよ~に出撃できなかったのが、間もなく引退になるとの事で
今後はジェリドくんと共に積極的に出るぞ~とはりきっている彼!(笑)


当初考えていた計画では、広い防波堤で2人のんびり竿を出しながらあ~だの
こ~だの雑談でも?となってたんですけど、最悪な事にちょこっとした理由で
その戦場へのアクセスが困難となり他の候補地を模索するも、ど~もここ最近
釣果的にパッとしていないよう、、、

悩みに悩んだ挙句、、、当初の計画すれば相当険しい?感じになっちゃいました
が、ここなら何らお土産なり確保できるかも?とゆ~ことで行く先決定。





場所によってはそれなりの対策が必要となりますから、以前アホみたいに爆買い
&あまり使わずに置いてあったコレもここぞとばかりに持参しよ~とねっ。

まっ、使うか使わないか?いや、使えるか使えないか?はその戦場の海底
ストラクチャー次第ですからいろいろ対応できる準備だけはしておきましょ ♪


日付変わって午前1時頃に行く道中にある自宅で彼をピックアップ&そのまま
高速に乗って、、、といった予定になってますので、まずは夜間運転で睡魔に
襲われないよ~しばし仮眠を取っておかないといけませんねぇ。




「引っ掛かる所?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR