使用機到着遅れによって引き起こされた連鎖


幸福な道?はたまた茨の道?今後はどこか出撃しよ~と思う度、常にどちらかの
道を選択しなければならない状況となってくるJCAの投げ釣り、、、

朝からそんな事について悩みつつあったはずなのに!?時期が時期だけに甘~い
誘惑があちこちから聞こえてくるのでついつい楽しい作戦 幸福の道に
目移りしてしまい、、、あはは、頭の中では茨の道を優先して!と分かってても
行動は真逆になってたよ~で気付けばすでに荷物は発送済&午後17時半過ぎ、
わたくしめは伊丹空港に駐機してあるB737の機内におりました。





今年は、んっ?今年も例年より若干早めの突入となりますが、数より型を優先
するならどこの戦場でも傾向は同じで走りの群れを捕捉する事が一番、、、
当然ながら外せば超~ド貧果になってしまうのも覚悟しないといけない
危険な賭けにはなってきますけどねっ。(汗)

でも、5月になるとあ~~~修行だぁ、、、と言いながらも、JCAのどこかで
自ら茨の道に専念したい?って思いが存在しているのも確かで、それを考えると
やはり今しかタイミングはありません。


それより!


実は定刻午後17時半発の便が使用機到着遅れやら何やらでなんと20分以上も
遅れて入ってきて、そこからお客さんの降機 機内清掃 搭乗開始
とゆ~工程を踏むわけですから更に遅れて、、、座席に座ってからも今度は
最後のお客さんが見当たらないとかで更に時間を要して、、、







結局スポットを離れ、離陸する頃にはトータル40分も遅延。


おまけにいつからか外はどしゃ降りの雨になっちゃってますし、何だか初っ端
から負のスパイラルに陥ってしまってるよ~な、、、まっ、遅延だけで欠航に
ならなかっただけでも良しとしましょうかねぇ。(笑)


離陸後は即行爆睡夢追人となり、着陸15分前から窓の外を眺めてたのにも
関わらず超~曇りまくってるみたくほとんど何も見えないまま着陸。どうやら
広範囲に渡って濃霧に覆われている模様、、、

ここからレンタカーを借りて、先に送ってあった荷物もクロネコセンターまで
取りにいかないといけないのに時刻は間もなく午後20時!どちらも時間的に
閉店ギリギリラインってゆ~瀬戸際なのに、





な、なんといつまで経ってもターンテーブルが回り出してくれません!


自分の荷物がなかなか出て来ないとかゆ~問題じゃなくおそらくコンテナ自体が
まだ到着してない、、、こんなスローペースだったらプライオリティータグが
付いてよ~が付いてまいが全く意味がありませんねぇ~。


荷物を受け取ったら猛ダッシュですわ!




「どこの空港~?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR