プロペラ機の舞い降りた先は


突然!?あはは、いつもだいたい突然アップされるブリーフィングなんですが、
今回も期待を裏切らずの突然になっちゃいました。(爆)

計画自体は昨年末くらい?から立て始め、徐々に煮詰めて完全に日程が決まった
のは今から約1ヶ月前の事。実は今日から数日間遠征に出ます!


まっ、ここんとこそれ関連のネタもちらほら織り交ぜて来てますので、勘のいい
方はすでにお気付きだったかもしれませんが、ホワイトの装飾を散りばめた
仕掛けを作ってみたり、リールをどれにしようか?悩んでみたりと言われて
みればあ~なるほど!ってなりますよね~。(爆)

その上、まさに一昨日アップしたばかりのブランニューな市販仕掛けまで役者は
完全に揃ったと言っても過言で無い今、あとは戦場へ赴くのみです!





リリースが間に合ったからにはもちろんこの仕掛けをメインで ♪


13、14、15号の3種類設定がある中、一応今回の戦場では過去に50cm
オーバーの大型実績も残っている為、基本大きめの針&強度のある仕掛けで
攻めたいので15号仕様をセレクト!シーフォースサーフ15号にモトス8号、
ハリス5号というコンビネーションで臨みたいと思います。

仕掛け含め、ほとんどの物はすでに戦場近くのクロネコセンターに送ってある
のでこの市販仕掛けだけ持参するバッグの中に詰め込んで、、、早朝から
予約してあったエサを受け取りに行ったら、


仕事でも遠征でも常に最寄りの玄関口となる伊丹空港にやって来ました!


午前8時45分発、ANA1851便にチェックインして、、、

フライトタイムはそんなに長くはないものの、機内ではしばし仮眠でも、、、
と考えてるや否や!?オ~マイガ~~~ッ!

チケットを予約する時点で機材をチェックしておけばそこまでショックは大きく
はなかったんですが、この便はバスにての搭乗、、、とアナウンスが入った辺り
から雲行きが怪しくなってきて、、、実際にバスに乗って数分後、


JCAの目の前に現れたのは、







ボ、ボンバルディア、、、


ブ~~~ンと超~うるさいプロペラ音を機内の隅々にまで響かせて飛ぶ怪鳥!


あ~あ、、、これじゃ絶対寝れんわ~とあきらめつつ乗り込んで伊丹を
飛び立つこと約1時間少々、窓の外には所々雪の残った山間部が広がり更に
15分程すると雪は無くなりそこには見慣れた風景がっ!







わ~たしも独り~、、、連絡~船に乗り~~~ ♪


あっ、あの連絡橋の袂部にあるホワイト&イエローのツートンカラー客船は
八甲田丸!かつて青函連絡船として活躍してた船も今となってはメモリアル
シップとなり、現在では海峡の地底を新幹線が開通しちゃったくらいですから
技術の進歩ってのはもの凄いですよね~!

さてと、そろそろ着陸ですわ~ ♪ 凍えそうなカモメは居るかな?




「石川さゆり?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR