午前3時半、見覚えのあるコンビニ前で


3連休は結局書いてましたよ~に地元で野暮用を済ませたり、熱血先生と
作戦会議をしたりとある意味マッタリ?過ごしておりました。(笑)


まっ、これは単なる個人的な思い込みかもしれませんが、

連休中ってのは、そりゃ当然釣り場のみならずどこへ繰り出しても人、人、人
でごった返しているのは目に見えております。でも、逆に明けた翌日になると
どこもかしこも普段以上にガラガラってなイメージがありません?

実際のところはそれを狙ったわけではなく、たまたま3人のスケジュール的に
合う日が今日だったってだけなんですけど、ぜひあの時のリベンジをしとかな
あかんやろ~!となりまして、


早速午前1時にわたくしめの自宅まで迎えに来て下さったお二人と合流&高速を
突っ走る中、寝といてや~ ♪ と気を遣って下さるものの、話がおもいっきり
盛り上がってしまい結局一睡もしないまま一般道に、、、





午前3時半過ぎのファミマにやって参りましたっ。


このファミマでトイレ休憩&買い出しを済ませたら再び走り始めるのか?と
思いきや、購入したのも今必要な飲み物などだけで後は暖房の効いた
車内に戻ってくつろぎタイム~ ♪

ここから目的地までは5分以内らしいんですわ!?それにお弁当類もあと30分
くらい?経たないと新しい物が入って来ないみたくまずは仮眠 午前5時過ぎ
に起きてから買い出しといった流れになりそう。







果たして仮眠できるかな?(爆)




「ここはもしや!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR