作戦本番を明朝に控え


やっと7日を迎えましたっ!


5日間に渡って午前中だけ忙しいとゆ~変な仕事からようやく解放されたJCA
、、、残念ながら、熱血医師と数日以内に!と企てていたあの半夜出撃第2弾
についてはお互いのスケジュールが上手くかみ合わず実行できず仕舞いでした
、、、まっ、平日の仕事終わってからなんでなかなかねぇ。

一応、実行するのを前提に仕掛けだけは準備しておいたのですが、ど~やら
出番はしばらく先になるかな~?

な~んて思ってた矢先に、


早速今夜!?


出番が訪れそ~な感じになってきたんですわ。(驚)


と、言いますのも、明日以降、、、厳密に言えば今日の午後からフリーの身と
なるのもあって、久しぶりに今週はどこか遠出したいなぁ~って考えてたんです
けど、時期的に荒れる日も結構あったりするので後は日にちが近付いてきてから
最終決定しようとなってました。

そんな中、今朝最新の天気予報をチェックしてみると、候補に挙げてた戦場付近
は風も弱く、波も穏やか予報じゃないですかぁ~ ♪ それなら毎度の如く、
急にはなっちゃいますが行っとくしかないでしょ~。(笑)


現在春休み中で、少し前に今週はお天気さえ良ければ一緒に連れて行って
あげるよ~と話してたクラブのお馴染みの彼に、

急になるけど、、、とコンタクトしてみると即答で、


連れてってくださいっ ♪


ど~やら彼の方も行く気満々で数日間バイトを休みにしてたらしくトントン拍子
で話しが進んで気付けばこんな風景の所に居ました!?





上の写真では1機のみしか写ってませんが、さっきまでこのホワイトの風力
発電機がずら~っと並んでいる海岸道路だったんですよぉ~ ♪

原発や煙突が立ち並ぶ火力発電所近くとなると何かこう、、、物々しい雰囲気?
ってのがあるんですけど、不思議にも風力発電機だけはのどかな印象を
受けますよね。それにコレって結構海岸線に多いのでなおさら!

その向こうには山頂一帯がまだ雪に覆われたりしている標高の高い山、、、
大きな山ですわ~!えっ、そのまんまやって?失礼しました。(爆)


戦場に入る前にコンビニで適当な食料を買い出してGO~&準備やあれこれ
してるといい時間になってきました。





ちなみに作戦本番は明朝からで~っす!




「ちょこっとだけ?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR