今週末もホテルで仕掛け作り、、、


ここんとこ週末はほとんど仕事で海外出張になっている状態のJCA、滞在先の
ホテルでできる事と言えば、、、仕掛け作り!(悲)

もっと空き時間で観光やらショッピングは?と思われるかもしれませんが、時差
が存在するのもあり滞在中はお疲れモードの時が多いんですわ~。

もちろん現地では仕事であれこれ忙しく過ごしたりもしてるのでオフの時間は
部屋でゆっくりくつろぎながら仕掛けでも、、、ってパターンが最も疲れない?
体力が回復にも繋がるのかもしれません。(笑)


今回は、

先日の出撃で試してみたあの金色のハリスが想像以上に使い勝手が良かったので
消費した分 + αの作成を主に行っております。





そして、本命ターゲットとして据える対象が巨大カワハギからシマシマな魚に
シフトしたってのもあり、現在奴の習性や他情報収集しながら戦術から仕掛け
まで試行錯誤している途中!


ちょ~ど自宅のパーツストックの中にこんな物を発見したので、





活用してみよ~かと!早速、出張に持ち出して来ました。

この「天秤式ヨリトラー」は今はもう生産されてない古いモデルにはなるものの
見た瞬間にあっ!使えそうとひらめく物がありました。

実際に頭の中でシュミレーションしてるよ~な戦いができるかど~かは使って
みないと何とも言えませんがターゲットがマニアックなだけに、、、マニアック
な仕掛け&戦術で臨もうと思っております、あはは。


果たして撃沈できる日はやってくるのでしょ~か?




「苦戦しそうだな」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR