今日から朝だけ忙しい5日間





昨夜、半夜作戦に出る前に残った大量のアオイソメにあれこれ配合した後の
塩えび粉をぶっ掛けて手際良く新聞紙で納豆巻きを、、、それを車庫の中で
一晩寝かせておいたらほらっ ♪ これは決して血じゃありませんよぉ~!

塩締めされる過程でえびカラーに染まった水分が出てきただけ。




さてさて、


今日から週末~明けて7日の月曜日くらいまで?午前中ばかりに集中して仕事の
予定を詰め込まれちゃったJCA、しかしながら何も無ければいずれも午後からは
解放されそ~な感じですので、それから出て半夜、、、みたいなパターンなら
出撃可能?そんな事ばっか考えてる今日この頃、、、いや、年中か?(爆)

だけどこんな寒空の下、その上夜戦となると相当魅力がある作戦 or 誰かと
ワイワイできるよ~な環境でないと、出撃可能!と頭の中だけでやる気には
なってても実際には、、、ましてやそれが単独でとなると更に、、、


結局、なかなか実行には移せないまま、ただ記事上でほのめかしただけ~&
やっぱ行きませんでしたぁ~ってなオチになる可能性も大!


まっ、それはそれでいいんですけど、今回に限っては昨夜ご一緒した熱血医師と
数日以内にもういっちょ行っとく~!?みたいに盛り上がっちゃったので
とりあえず必要数の仕掛け作りだけはしておかないとねっ。

ちなみに次、予定している戦場は昨夜のよ~に2年スパンで竿を出して
きている場所ではございませんので!(爆)




出来上がった塩イソメをいつものよ~にジップロックに入れたらフリーザーへ。


ふと気付けば、短期間のうちにフリーザー内には結構な量の塩イソメストックが
補充されてきてますし、いつでも出撃OK~!また、同時進行中の仕掛け作りも
順調に進んでますから期日までには余裕を持って終えれそう。

あと~、これ以外にも気分転換がてら?に以下のよ~な物まで大量生産しており
、こちらも気付けば結構な量になってきてましたので、また後日詳細記事にして
アップしていけたらと。大したネタじゃないけどねっ!あはは。







「糸?オモリ?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR