fc2ブログ

若手メンバーと飲みに行った後は


当初、お店に入れていた予約だと昨日の晩に、、、となってたんですが、運悪く
インフルエンザにかかった同僚の代わりに出張を命じられてしまい今朝帰国した
JCA、、、まぁ、不幸中の幸いにも他のメンバーの予定調整も上手くいき、
大幅に日にちをズラすこと無く翌日!


まさに今夜に予約変更&開催できる運びとなりましたっ ♪


帰宅したのが午後16時半で、ここから急いで予約してあったエサを受け取りに
行って最終準備を整えると、ちょ~どタイミング良く“ジェリドくん”が到着!
このすぐ後に“サーノルドくん”も我が家に到着し、それぞれの車を止めたら
わたくしめの車1台に乗り換えてGO~。

途中、最寄り駅まで“すっくん”を迎えに行って最後に診察終了後特急で
来てくれた“O本先生”が加わって予約時間ジャストにお店にイン!





元々は、わたくしめが自宅近くで超~美味しい焼き鳥居酒屋を最近見つけたので
サーノルドくんと久しぶりに飲もうか?となってたんですけど、ど~せなら
普段から仲良くつるんでいる地元、関西圏のSurf Étoileヤングメンバーも
誘って~と話が膨らみこんな感じになりましたっ ♪

まだ出てくるん!?ってボリュームの焼き鳥フルコースを頼んでみんなお腹
いっぱい!おまけにJCAに関してはあまり寝てないままの出張帰りですから
、、、アルコールが入ると即行気持ち良~く、、、帰りはお酒を全く飲まない
サーノルドくんに運転よろしく~と。(爆)


午後22時過ぎにお開きとなり、みんなそれぞれ帰路に、、、となるはずが、
な、なんとここからジェリドくんとわたくしめはO本先生の車に乗り込んで!?





助手席に座って間もなく寝不足 時差 アルコールの3パンチで完全に
落ちてしまい道中の事などろくに記憶に残ってないんですけど、さすがに
ここから先についてはわたくしめ以外はどっちへ進めば?すら分からない為、

起きてちょ~だいよ~って起床命令が下されましたっ!


時刻にして午前3時28分。




「え~~~!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
フリーエリア