昨夜は遅くまで、今朝は早起きで


お昼前に帰国 午後から移動に時間を費やして午後15時には伊丹空港へ
舞い戻ったJCA、帰宅したらそのままゆ~っくり&ま~ったりと?特に予定は
入れてなかったんですが、帰国後入って来たラインに今夜みんなで夕食でも
いかがですかぁ~?とお誘いを頂きましたのでちょっくら行って参りました!

そ~いえば日曜日の夜に誘って頂いてた新年会は仕事の急なスケジュール変更に
よって参加できなくなってしまいましたし、その時の主要メンバーが再び集まる
ってな感じでしたので今夜こそは ♪ でしたぁ~。





帰国後すぐって事もあり長旅で疲れてるから、、、と、みなさん気を遣って
下さり集合場所もわたくしめの地元の老舗格?のファミレスに。お馴染みの
顔ぶれが午後19時に集結&ワイワイガヤガヤいろんな話で盛り上がり、
時に熱くなったりして閉店時刻まで居座り解散となりましたっ。(爆)

それにしてもココ姉、食べる、食べる!?がっつりメインディッシュを平らげた
かと思えば特大パフェ、更には大盛りサラダまで男性3人は口をポカ~ンと
開けたまま、、、それなのにスレンダーなのには驚きですわ~。


そして日付変わって帰還したら即、爆睡夢追人に、、、


ぐっすり寝れた?いいえ、まだ寝足りないけど早朝から鳴り響いた携帯アラーム
に叩き起こされたJCAは超特急で着替えて再び伊丹空港へGO~。

予約してあった午前8時発の羽田空港行きANA16便に飛び乗って目指すは
東京!?、、、当然ながら羽田行きに乗ってるわけですからイヤでも東京に
着いちゃうわけですが、実は今日はターミナルからは一歩も外へは出ずに
乗り継ぐだけの目的なんですぅ~。







お次は、午前10時25分発のANA375便 ♪



便名を調べたらどこ行き?なのか即行バレちゃいますけど、最近結構忙しい日々
が続いていますので1秒でも時間を無駄にせずオフを効率良く過ごしていこ~と
考えると、この旅程が最短ルートでかつ最も効率的だったんじゃないかな?

羽田を離陸し、東京湾を超えて差し掛かった千葉県上空ではわたくしめの地元、
大阪と全く一緒のよ~な景色が広がっていたんですが、







約1時間45分しか経ってないのに景色は一転して窓の外に広がる真っ白な
フィールド ♪ 天気は快晴だったものの着陸に際しての横風制限がオーバー
するか?しないか?のギリギリラインだった為、もしかするとしばらく待機
or 最悪羽田へ戻る事も、、、ってな案内は入るも、難なく着陸!

さてと、今からどう動きましょうかねぇ?




「釣り目的?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR