ショー2日目は早朝から駆り出され





フィッシングショーOSAKA 2016の最終日となる今日は会場自体へは
入らないものの、インテックス大阪近くのお店で仲良くして頂いてる釣友らと
一緒に夜は宴会を ♪ って誘われており、ず~っと楽しみにしてたんですが、
先週の始めに急遽会社より大きなスケジュール変更を言い渡されてしまい
今朝より海外出張となってしまった悲しいJCAでごじゃいます、、、


伊丹空港にはオープン直後の午前6時半頃に到着し、いつもの午前7時50分発
のANA2176便で成田空港へ直行&来る途中、雨がパラついてたので今日
、フィッシングショーに行かれる人は大変だなぁ~、いや?たまたま今だけ
パラついてるのかも?な~んてまだまだ半分寝ぼけながらでしたが、

無事、午前9時には成田に到着です ♪





ちなみに毎度の事といえばそ~なりますが、機内ではいつ離陸し、いつ着陸した
のかさえ覚えてませんので座席に座るや否や即行爆睡夢追人になっちゃってた
かと思われますねぇ~。(爆)

そうそう!ちょ~ど今日あたりから中国のロングバケーション?旧正月の連休に
突入するよ~で、ご覧の通り、出発は何ら人でごった返している雰囲気は
受けなかったものの、到着フロアはこれからしばらくもの凄い爆買いツアー客で
溢れ返るんでしょ~ねぇ!?なんか変な時代になりました、、、化粧品だけで
1回の会計20万円とかザラって聞きますし、、、

あっ、今回の出張は超特急スケジュールですのでわたくしめの帰国する9日も
凄そう、、、だいたい中国からの便ってお昼前後に到着ってのが多いので大混雑
する前にささ~~~っとくぐり抜けて帰還したいものです。





そして日本を出発して約11時間後には出張先に到着。


時差がある為、日本時間を確認してみるともう深夜!?長い1日でしたわ~。

それでも昨夜宴会を楽しまれたみなさんはまだまだ元気満々のよ~で、空港で
Wi-Fiに接続すると優に3桁を超えるグループラインのメッセージが入って
きましたわ~!?あはは、もちろん返信すると即レス!(爆)


ホテルにチェックインしてまずはシャワーを浴びてからダラダラ、、、先程から
フィッシングショーで貰ってきた総合カタログを見ながら詳細をチェックして
いるところなんですが、このHapysonから今春発売予定の新製品、







現行のモデルより半分以下のサイズ!?超~小さくなった世界最小、最軽量と
歌う竿先ライト「竿先ライト ミニ」、名前もそのまんまですわ。(爆)


市販のほぼ全ての投げ竿に取り付け可能と書かれております。

ほぼ、、、ってゆ~事は中には例外もあるって事なんでしょ~けど、まっ、
投げ竿も番手によっては竿先が物干しざおの如く極太になってる物もありますし
これに限ってはしゃ~ないですねっ。

取り付けもこれまでとは逆でLEDライト部が手前に来る仕組みを採用してます
が、個人的にはキャスト時においてライトと竿先との間に生まれる隙間が干渉
してこないか?ちょこっと気になるところ、、、アイライトも逆向きに付ける際
に留めゴムバンドまで付属してますし、ラインの放出してゆく動きを考えれば
考える程、早く一度どんな感じか?実際に使ってみたいもの。

あと、使用電池も最小&再軽量化を化を図る為か?それ専用の特殊な電池を
採用しておりこちらも先々ちょこっと不便に感じてきそ~な予感、、、汎用性の
高い定番リチウム電池のBR435などを採用してくれればもっともっと
需要が高くなるかと思うのはJCAのみ?

まずは使ってみないとねっ。




「今日は人多かった」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR