6~8号を試すべく急遽半夜作戦に


2月は家でじっくり仕掛け作りを、、、って言ってる矢先からではございますが
、何気にスマホでチェックしてみると潮的にもまずまず半夜で楽しめそ~な
感じがしましたので急遽これから出撃して来よ~と思います。


でも何で準備も何もしてない状態から急に出撃という発想に?


今時期が最盛期となる美味しいFISH DINNERネタも限りなくゼロに近い
がゆえ先日からど~しよ~か?悩んでた上、何か狙えるとしてもコンディション
は渋め、、、そして人間側も超~極寒!いや、そんな高確率に撃沈できる
美味しいターゲットがあったのなら2月は即行それに的を絞ってプランを
立ててたはずでしょ~しねぇ。

その動機付けは、これまた先日ちょこっと画像をアップしてましたこちらの
ハリスを久しぶりに使ってみたかったからなんですわ~!





実はこのライン、過去、、、それこそ数年前にテストをする為に何度も戦場へ
持ち出していた物でして、その頃は主に細い号数を導入してました。

あっ、当然ながら太い号数も場面に応じて導入してましたよん!でも、更に改良
&可能なら補足して欲しい要素が幾つか出てきてそのまま試作の繰り返しに
、、、そして長年の月日を経てここに登場したってわけですから、そりゃ~
今すぐにでも試したくなるのは当たり前!?

あはは、、、ほんとは改良段階から都度使ってきてるんですけどねっ。(爆)


そんなわけで、とりあえず短時間で行ってきま~っす ♪




「それってもしや!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR