結局、これといった案も浮かばぬまま、、、





霞ヶ浦上空過ぎた辺りでゆ~っくり右へ旋回して~ってタイミングでやや霞んで
おりますが、遠くには真っ白に雪化粧した富士山の山頂がちょこっと!

肉眼だと余裕で確認できるんだけど、写真に写すと薄雲に同化しちゃってかなり
見えにくくなってますわ~、、、写真の真ん中よりやや左よりの彼方にうっすら
写ってるんですけどねっ。(笑)


はいっ、今朝日本に帰って来ましたよん ♪


2月の予定、、、いろいろ出張先で考えて参りましたが、正直ど~もしっくりと
来るプランが思い浮かばなく基本は家でおとなしく仕掛け作りに精を出して
、、、その中でクラブ員や釣友らからお誘いがあったり、話が盛り上がったら
都度!ってスタンスで行こうかなぁ~と思います。

と言いますのも先日、急遽仕事のスケジュールチェンジが発生しちゃいまして
オフのはずだった日が仕事になったり逆に仕事の予定だった日がオフになったり
と大きな変更が出たりしてますので、無理に詰めてプランを作っちゃってても
ドタキャンになる可能性も無きにしも非ずなんでねぇ。


あと、向こうに居る間にすでに店長さんより完成した旨、ラインで伺っていたん
ですけど、帰宅すると実物が届いておりましたっ!





「アトミックスライダー・総合カタログ2016」


今回は奮発したよ~!って気合い満々でおっしゃってただけあって高級感溢れる
仕上りになってますねぇ ♪ お馴染み、道糸のアトミックスライダー投から
始まって石鯛、クエ、磯、ヤエンなど様々な釣法に特化させたチューンの追加、
モトス用ラインからコラボ商品までシリーズがたくさん増えた今、まさに
一挙大公開!集大成って感じでしょ~か?(笑)


ここで耳寄りな情報なんですけど、


なんと、来たる2月6日、7日とインテックス大阪で開催される毎年恒例の
“フィッシングショーOSAKA 2016”でフィッシングショップ爆釣夢追人
のブースも設営される事となっており、そこで各製品の展示、および
この総合カタログが無料配布される予定なんです!

もうあと数日で開催当日となりますので、詳細はぜひぜひ会場へ足を運んで
ご覧になって頂ければと思います ♪ もちろん先日の記事で写真をアップ
してました謎のライン?の正体もこのカタログの中に、、、




「あと少しで解禁!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR