2月の過ごし方を考えてきます





伊根で撃沈したアイナメにキス、、、特にアイナメに関しては綺麗な個体でかつ
魚そのものが久しぶりだったのでぜひ新鮮なうちにお刺身で頂きたかった
のですが、帰ってからすぐ別件で出ないといけなかったのと、翌日も朝から
ず~っと外出予定だったのでクラックさんに貰って頂いてキス2匹だけを
持ち帰ったJCA、やっとこさ昨夜のFISH DINNERとしてパクリっ。

しばらくぶり?にキスのフライを頬張りましたが、やっぱり期待を裏切らない
美味しい魚ですよね~、、、また専門にキスだけを狙いに行きたくなって
きましたわ~。ほんまどっか釣りに行こ~かな?(笑)


それにしても、わたくしめの日常って暇な時は超~暇なのに、一旦忙しくなると
予定ビッシリのバタバタ!ギャップが激し過ぎて疲れちゃいますけどそれを全て
こなしてこそ責任感のある社会人と言えますので頑張りますよ~ん ♪


あっという間に1月も終わり、明日からゲス、、、ではなく、厳寒期の極み?
2月に突入となります。ちょこっと前からず~っと今年はどのよ~に過ごそうか
悩み続けてきているものの、未だ結論に至ってません、、、

だって、過去の投げ釣り戦記を見返してみても主にスズキ作戦かたま~に
カワハギくらい、、、年によっては東北 or 九州に遠征したりもしてましたが
、あんまりこれと言ってパッとした釣果にも恵まれていないよ~な、、、


う~~~ん、悩む。


絶対この期間中に怠ってはならない必須項目として、少なくなってる仕掛けの
大量生産!ってのはすでに先日より作業に着手しておりますが、肝心の出撃
プランがど~も定まりません。厳しいと分かっていながらも引き続きレア魚探し
をするのも良し、他の美味しい魚を狙うのも良し、はたまた無理に出撃する
のではなく休憩月にしてゆっくりするのも良し、、、迷いますわ~。

まっ、いつもの如く我慢できなくなってどこかへ出ていっちゃうパターンに
なりそうなものの、とりあえずこれから海外出張ですので、





向こうでこ~んな気になるアイテムを眺めながら2月の予定をじっくり考えて
きましょうかねぇ。考えるだけ無駄ちゃうんって?(爆)

確かにそ~かもしれません、、、




「このラインは!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR