10日間行けてなかったので、行ってきます ♪


すでに準備を整え、全ての荷物を車に積み込んであったので理事会から
帰還してちょこっと休憩したら即出発となりましたっ。

厳寒期突入にあたって今年はパワーを温存?おとなしくしておくか?などなど
様々な案が頭の中に浮上するも、やはり10日間も出てないとなると本能的に
海が恋しくなってくるよ~で早速、その思いを満たすべく出て来てたんですが
、、、一体どこへ、何を狙いに?(笑)


先週、海外出張から帰国したほんと1時間後!?まさにベストタイミングで
とある懐かしい釣友から電話がっ。よ~く考えてみれば、コラボしたのは
かれこれ5年以上は前!?になるものの、電話やメールなどではやりとりして
きてた為、そこまで懐かしく思えないんですけどねっ。(爆)

当然その間にも何度かコラボしよう!と盛り上がるもお互いの予定が上手く
合わずにすれ違いの連続、、、そんな中、今回はビンゴ!でオフが見事
重なりまして実現となったわけです。


最初から電話で彼が狙いたいターゲット、戦場全てリクエストがありましたので
、後はコラボ当日近付いての戦場コンディションがいけるかど~かのみとなって
たんですが、、、幸いにも大寒波は週明けのみで去って昨日から今日にかけては
暖かくなる予報 ♪ OKちゃいますのん!ってな感じ。

週明けはドカ雪で道路も何から何まで真っ白になったエリアに来てますが、
除雪も入って今はノーマルタイヤでも余裕ちゃいちゃいなレベル!


あややっ!?





高速を下りて下道をス~イスイって走っていると、まぁ~たここの赤信号で
ストップさせられてしまいましたっ!?

そ~いえば過去に一度もこの交差点はすんなり通過できた事無いかも?
だいたい真夜中になるとほとんどの信号機が黄色点滅になっている中、
毎回ここだけは赤信号!もしかして通常とは逆パターンの感知式信号で
常に赤になったままとか!?(爆)


お互い住んでる所がかなり離れている為、待ち合わせは現地集合にしようと
なってまして、夜間にちょこっとイカも狙いたいとゆ~彼はすでに戦場付近に
いらっしゃるはず、、、さすがにもう車内で寝てるでしょ~けど。

トンネルと1つ、2つと抜けていくにつれ1℃ずつ下がって只今、車の外気温計
はマイナス3℃、、、やっぱ今は真冬なんですから、いくら暖かくなる予報が
入ってるとはいえ夜間は極寒世界ですわ。







「外に出たくないっ!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR