全日本サーフキャスティング連盟・新年総会


何とか終電に間に合って帰還した昨夜、そこから即行爆睡夢追人に、、、とは
ならず!なぜか目がパッチリ冴えてましたので眠くなるまで夜戦をされてる
熱血先生に電話してみたり、仕掛けを作ってみたりしてましたっ。(笑)

一体何時くらいまでやってたのか?すら覚えておりませんが、朝を迎えたので
スーツに着替えて再び大阪市内へGO!







目指した先はJR新大阪駅から最寄りの新大阪ワシントンホテルで、
毎年この時期に開催されるわたくしめらSurf Étoileも所属しております
“全日本サーフキャスティング連盟”の新年総会に出席する為。

我らが会長“Y名人”は昨日から、まさにこの新年総会が開催されるホテルに
宿泊されておられるので朝はゆっくり朝食を食べて下の階に下りるだけ!?の
超~楽チンですのでわたくしめがロビーに到着してから電話を入れて即合流
って感じになりましたよん。(笑)


そして正午キッカリに開会となり、しばらく真剣ムードの中、事業報告書を基に
本年度の行事取り決めや昨年度の収支報告、毎年お馴染みの?目を細めた方々の
冷戦協議?が繰り広げられ、それでもタイムテーブル通りに進んで終了。

この後は会場を移動して各社釣具メーカーの来賓を交えての新春懇親会 ♪
ここではみなさん和気藹々としたムードで立食パーティーを楽しみましたっ。





今日、明日と40年ぶりの大寒波!?来襲とゆ~事で、どこもかしこも警戒中の
今、ここ大阪中心部はただただ寒いだけで雪は降ってませんでしたが、Y名人の
地元、広島県ではすでに雪が凄いらしく今夜もホテルで連泊し、明日以降に
帰られる模様、、、なので同じく宿泊予定の役員のみなさんと引き続き2次会、
3次会と行かれるよ~でしたが、JCAはお先においとまさせて頂きました。

来週は大阪協会の理事会もありますし、やっぱり年始の1月ってのは何だかんだ
行事満載で忙しいものですよね~、、、




「お疲れ様~」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR