2016年初釣りへいざっ


あまりにも急な決定&短時間だった為、自分自身の中では勝手に序章として位置
付けた昨夜のフグ遊び、、、ではなくマハゼ作戦、時差ボケの影響がダイレクト
に出てたのか?帰還後もど~もすぐに眠たくはならず釣り道具を片付けたり
してから午前7時半頃ベッドの中へ。

ここで寝過ぎてしまうと時差ボケが長引くだけなので、午前11時に目覚ましを
セットし時間通りに起床&ランチを取ってから一日が始まりました。


基本、帰国後翌日はできるだけ何も用事を入れないよ~にしているJCAですから
、特にこれと言って絶対にやらないといけない事はありませんでしたが、
とりあえず近日中に片付けてしまいたいと思ってた野暮用を1つ済ませ、他には
イオンモールへ必要な物を買い出しに行くなどしてるうちに昼下がりに、、、

ここで大学から帰宅途中だった“ジェリドくん”が近くにいるとゆ~ことで、
待ち合わせて茶~でもしようとなりました。


コーヒーをすすりながら雑談するだけのはずが、いつの間にか初釣りの話題で
盛り上がり過ぎて、、、気付けば!?





とりあえず夜明けまでここで仮眠しましょう。


ちなみにさっきまで横に乗っていたはずの男性はすでに竿先ライトを付けて
戦場入りしちゃってます!?ほらっ、写真の左端に黒~い人影が見えません?


あっ、もちろんあれから即行出てきたわけじゃないですよぉ!


わたくしめは帰宅して普通に夕食を食べて風呂に入って、、、彼も夕方から
バイトが入ってたのでそれに行って、、、と、それぞれ過ごしてから夜中に
再び集合してやって来てます。


やっぱり初釣りとなるとめでたい or 高級なイメージのある魚が釣りたい
ですよね~ ♪ となると赤色っぽいの?(笑)

いやいや!あのマハゼちゃんらもまだ食べれてませんけど、2016年第一号の
美味しいFISH DINNERになるべく下処理まで済んでますので、





これまた帰ってからの楽しみになってくれてます ♪




「ところで今どこ?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR