帰国早々、数時間お出掛けっ!?


やっとこさ日本に帰国した今朝、


時の流れとゆ~ものは超~早いものでもう5日になってました、、、時差がある
ので、行きは得?しても、帰りは時間を損したって感じ?あっ、結局はプラス
マイナス一緒ってこと?(爆)

まだまだ成田空港も羽田空港も旅客でごった返してる状態でしたが、一応日曜日
だった3日のうちに帰国ラッシュの第一陣は履けてるはずですから、そこまでの
混雑に巻き込まれる事も無くスムーズに大阪まで帰って来れましたっ。


フリーになると頭の中に即行浮上してきた文字は、やはり“初釣り”

実は~、向こうに滞在してる間にクラブ員とラインのやりとりをしてるうちに
急遽盛り上がった話がありまして、なんとこれから初釣りって程たいそうなもの
じゃありませんけど、ちょこっと出掛けて来よ~かなとねっ。

ほんと急だったので当然それ専用に仕掛けも作ってませんし、逆にそこまで
こだわらずどんなんでも良さそうな気がしましたので、ちょ~ど先程いつもの
釣具量販店まで備品を買い出しに行ったついでに足元の特価コーナー?に
ドサッと積んであったこんなのを数個、





3本針仕掛けが2つ入った仕掛けが3枚セットになって128円!?


見るからにレトロな雰囲気をムンムン醸し出してるでしょ~?でも、針から
ハリス他、全然余裕で対応できそ~な仕様ですし今回はこれでやってみましょう
かねぇ~。エサさえ付いてれば食ってきそ~な魚やしねっ。(爆)

でわでわ、正直あまり初釣りとしてカウントしたくありませんが、美味しい食材
確保の為に数時間行ってきま~~~っす ♪




「初釣り?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR