未だ初釣りに行けてません





1月3日のお昼に日本を出国し約11時間も掛けてやって来たはずなのに、
そこはこれまた同日の夕方、、、時差が無ければたった数時間なんですが、
それにしては長~い、長~い数時間でした。(爆)


新年早々、三が日より海外出張に駆り出されたJCA、お正月ムードってのは
日本だけで出張先では何の変哲も無く至って普通な日々が流れており、一気に
明けましておめでと~ムードも吹っ飛んじゃいましたわ~。(笑)

まっ、ヨーロッパ圏の国々となれば専ら新年よりそのちょこっと前にやって来る
クリスマスの方が遥かに比重が高くお祝いムードが最高潮に達する時!それが
徐々に小康状態に戻りつつある辺りで1月1日がやって来てるって感じかな?

あはは、JCAはお箸の国の人ですからそんなんど~でもいいんですけどね~
、、、あまりにも平凡過ぎてちょこっと拍子抜けしたってだけ。


少し前にホテルにチェックインし、友人らと食事をして部屋に戻ってきたところ
でごじゃいます、、、ワインが少々入ってはいるものの一応まだ目が冴えて
おりますので、初釣りに行けないJCAはこれから寂しく針でも結ぼうかと!





いやいや、実は全部使い果たしたはず?と思ってたキス用のバラ針がもう
1パック出てきましたので、覚えてるうちにさっさと結んでおこうとねっ、、、

なんせ日本に居る時は出撃メインになりがちですから、こういった時間も
有効活用して仕掛け作りしてかないと追い付きませんのでねぇ。


薄暗いムーディーな部屋で、


きっと、50本も結ばないうちに爆睡夢追人になっちゃいそ~な、、、




「絶対すぐ寝る!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

あらためて、おばんです
今年初コメさせていただきます

JCAさんは新年早々仕事だったんですね。
って、自分も仕事でした~~~んで、今年の休み未だなし・・・
サービス業の辛いとこですね(笑)

そろそろ、夜マコいい時期じゃないですかね??
今月一度調査もいいかもですね^^
近々行ってきますね

今年は、一緒にコラボしましょうね。

今年もよろしくお願い致します!

あれれ~、お名前がブランクになってしまってますが、
想像が付きますので、明けましておめでとうございます。(爆)

新年早々からのお仕事お疲れ様でした!まだ調査に行かれては
いらっしゃらないのでしょうか?JCAも行きたいと思ってますが
2月以降になりそうです。

また釣果など状況を教えて頂ければと思いますのでよろしくお願いします!
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR