A HAPPY NEW YEAR 2016 ♪


“新年明けましておめでとうございます!”


365日とゆ~のはあっという間でまた新しい元旦を迎えましたね~。

今年も昨年に引き続き日本で新年を迎える事ができたJCA、非常に嬉しい限り
でごじゃいますが、早速明日から海外出張を命じられておりダラ~~~っとした
三が日は送れなさそ~な感じでごじゃいます。(笑)


でもまぁ、投げ釣りでふり返ってみれば大物投げ釣りクラブ、Surf Étoile
結成して早2年、今まで以上に多くの釣り仲間と交流、また出会いがあり、
日本各地にかけがえのない仲間ができると共にわたくしめ自身も飛躍して
これた非常に実のある2年だったと思います!


もちろん今年も美味しい&楽しい出撃もあれば、修行以外の何でも無いよ~な
釣行も続けていかないといけないんですが、日本全国に散る同じ志向の仲間らと
一緒に頑張っていければなぁ~って改めて思う2016年元旦 ♪

只今、恒例の今年1年の目標?やら釣行計画などいろいろ考えてる最中なものの
、まずは何よりも先にみなさんへ新年の御挨拶を、


“本年もど~ぞよろしくお願い致します ♪”




「おめでとう~ ♪」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます(^○^)

今年も宜しくお願い致します<(_ _)>

日本で過ごせてよかったねぇ~(^ー^)ノ
でも直ぐにお仕事とは…僕もです(笑)

お互い頑張りましょう\(^o^)/

今年も宜しくです(^ー^)ノ

元旦

パワーエアロさん、明けましておめでとうございます!

いや~、ほんと毎年日本でお正月を迎えれるか?ってなってる自分自身が
変に思えてきてますよ~。(笑)

パワーエアロさんも年始も忙しそうですよね。お互い頑張りましょう ♪

今年もどうぞよろしくお願い致します。
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR