年末の誘惑の後はいよいよ


毎年年末になると不思議と何かを買う機会が増える傾向のJCA、先日は
チタンフレームの玉網をもう1セット追加したところですが、そのついでに
注文を入れてきてたブツが早速昨日届きまして受け取って来ましたっ。

え~~~っ!?と驚かれちゃうかもしれませんけど、わたくしめの保有する
クーラーは最小はキス引き釣り用の9Lから始まり10L台のを幾つか、そして
次は30L以上となっており20L台のモデルは皆無だったんです。(笑)





シマノ「フィクセル・プレミアム220」


遠征となれば、まず30L以上の物を導入しており、それ以下の容量は専ら
近場専用、、、しかしながら、近場といえど何だかんだで17Lあたりじゃ少々
小さく感じたりと前々から20L台のモデルを追加しないと!と考えてたんです。

自重面で言えば確かに最も重いモデルにはなるものの、やはり一度プレミアム・
シリーズを使ってしまうとあの驚異的な保冷力はど~しても捨てがたくこちらも
プレミアム仕様をチョイス ♪

早速、コレを持って出掛けようと思いつつも、よく考えるとまだサーフイチロー
のホルダーも取り付けてませんし、このモデルからハンドルと同時装着可能に
なったショルダーベルトもまだ、、、こんなのは全ておニュ~のうちにやって
しまいたいJCAですので今回は30Lを持って行きましょう!


そう ♪ この記事はNEWアイテム・ネタではなくブリーフィングなんです!


午前0時にいつものタフな相方に迎えに来て頂き、高速道路をあり得ない速度で
ぶっ飛ばしてるうちに気持ち良くなって助手席で爆睡夢追人になってしまった
JCA、、、ふと目覚めると、あやや!?路面は、





真っ白!?




「2015年ラスト!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JCAさんこんにちは!え~っ?どこにむかってるんでしょう?
今年一年ありがとうございました!
来年も宜しくお願いします、、春におまちしております
良いお年を!

一応雪国でしょうか?

まさおさん、こんにちわ!

寒い釣り場、、、あはは、そちらに比べると何ともない寒さでしたが
朝は0度近くになってましたわ~。(笑)

こちらこそ今年も本当にありがとうございました。そしてまた来年もよろしく
お願い致します ♪ ぜひクラブを盛り上げていきましょう。
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR