クリスマスプレゼントを先取り!?


クリスマスプレゼントがど~こ~言うよ~な年齢でもありませんけど、みなさん
よりちょこっとだけ?先取りして試す機会をプレゼントして頂きましたので、
早速ではございますが明朝にかけて行ってこよ~と思います。

まずは先取りしてるソレを使って数セット仕掛けを作ったら、タイミング良く?
お馴染みの大学生が今夜は余裕で何も予定ありませ~ん!となり、彼も誘って
出て参りましたっ。大学生と言えばわたくしめの中ではバリバリ遊びまくりな
時期のはずで、ましてやクリスマスとなれば、、、!?なんですがねぇ。(爆)


そんな彼とクリスマスイヴの夜に向かった先は、暗~く静まり返った漁港。


そこで一体何をするのか?な~んて聞くまでも無くひたすらサビキをしゃくり
まくるだけのこと!2人してしばらく頑張ってたらいつの間にかカタクチイワシ
の群れが気持ち悪いくらいの群れを成して集まってきました。





あっ、あれはもしかして流れ星!?


まばゆい雪の光と共にトナカイを連れたサンタさんがやってきたのかも~ ♪


な~んてロマンチックな事を想像するのも束の間、

シュ~~~ンと流れ星と思えたのは単なる電気ウキが吹っ飛んでいっただけの事
で、まばゆい雪の光は単にわたくしめが持ち込んだLEDの灯光器、、、そして
サンタさん?と思ったのは単なる犬の散歩をしているおっちゃんでした、、、


現実とはいつも冷ややかなものです。


今日明日とやや暖かめなよ~で、今もミドラー上下着てるだけで十分な感じ!
できれば日付が変わってメリークリスマス ♪ ってなる前に何とかして目標数
を確保&さっさと戦場近くまで行って仮眠をしたいものですわ~。

実は今夜も数時間前まで忘年会?とまではいかないものの、友人らと飲んでた
のもあって結構お疲れモードになりつつあるんです、、、まぁ、ありがたい事に
彼が全行程運転してくれるみたいでわたくしめはちょこんと助手席に座ってる
だけなんですがねぇ。(笑)

そ~じゃないとそもそもここにすら来れてませんよねぇ!?


あっ、そうそう!その気になるクリスマスプレゼントとゆ~のは、





この今は廃盤となってしまったシマノの仕掛けワレットポーチの中に!


えっ、一体何が入ってるんだ!?って、、、要するに仕掛けが入ってるわけ
ですからその類の物になりますねぇ。(笑)

もうすでにご存じの方もいらっしゃるかもしれませんし、もしかしたらそんなに
驚きは無いかもしれませんけど、とりあえずソレについては年内中にアップ
したいと思いま~っす ♪ お楽しみにっ。


さてと、頑張って目標数釣らなきゃ!




「きっと鯵は来ない ♪」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR