こんな真夜中にどちらまで!?





口元をV字にして不敵な笑みを浮かべる男、、、


写真の絵だけでは、男性がどこかのSAで夜食うどんを食べようとしてるだけ
なのに、彼の口元が鋭角なV字になっているだけで、何か良からぬ事を企んで
そ~に見えちゃうのはなぜ?

先程午前2時を回ったところでして、普段のわたくしめらなら?いや、大半の方
が深~い眠りに着いてるはずの時間帯、、、ましてや今日みたく週のど真ん中!
平日の深夜となればなおさら、、、それなのになぜこんな所で肉うどんを!?


不敵な笑みが出てくるのはやはり平日だから?それとも誰かの真似をしている
のか?はたまた何かを釣り上げる瞬間を夢見て逸る気持ちを押さえているのか?
JCAにはよく分かりませんが、1つ言える事は彼とこうやって普段立ち寄る
SAやPAは夜間でもだいたい混み合ってる事が多いのですが、

平日ともあって閑散としてますねぇ。


詳しくは明朝以降からの記事を楽しみにして頂くとして、今年はこれが最後に
なるかなぁ?まぁ、まだ年越しまで2週間はありますので予定は未定ですが。




「ここって、、、」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR