昨夜は今年最後の理事会へ


午前中は久しぶりにSurf Étoile“RJTTさん”と近場コラボし、お昼前に
一旦解散後、再び午後16時に待ち合わせて新幹線で広島からいらっしゃった
我らが会長“Y名人”の宿泊ホテルへお迎えに。

そこからお仕事を終えられた“hedai隊長”と合流し、会場最寄りのカフェに
行って4人でしばし雑談タイム、、、JCAは早々にY名人の持ってらっしゃった
折り畳み傘!ど~やら何かの景品で貰ったものらしいのですが、持ち主に対し、
そのデザイン!黒地に真紅の口紅を塗った女性の唇に英語でSLYとあちこちに
書かれてたのがベストマッチしてるよ~で、

超~ツボにハマってしまい終始ニヤニヤモードでした。(爆)


そ~なんです!昨夜はわたくしめら所属する全日本サーフ・大阪協会の今年最後
の理事会が開催され、ちょ~ど受付業務担当月でしたのと、Y名人が撃沈された
イトヨリダイの日本記録申請もありいつもより大人数での参加となりました。


年度末ってのもあり、大会の賞品配布やら来年の行事を決めたりといろんな議題
があり予定時間枠をみっちりと使って開催され、一睡もしてなかったのもあり
途中、ドリフみたいにまぶたにマジックで目を書きたくなるくらい睡魔に襲われ
ましたが何とか乗り越え、終了後はいつもの居酒屋へGO ♪





メンバーはクラブ4名に滋賀投友会“にぎやかし会長”、また終了時刻に
合わせて“E口さん”も来て下さり6名でワイワイです。

まずはY名人の日本記録達成申請おめでとうございま~っすの乾杯から始まって
、いつ見ても圧倒される美しい魚拓の取り方や今夜の理事会の事、他あれこれ
話題が永遠に尽きませんね~!


また、同じ居酒屋なんですが、いつの間にかメニューが一新されており、
写真では普通盛りに見えたキャベツのサラダを頼むとこんな超~特盛!?
他のディッシュみたく複数個注文しなくて良かったですわ~。(爆)





楽しい釣り談義?に華が咲けば時間の経過なんぞあっという間で、気付けば
午後23時近くともうちょこっとしたら終電の時間も気にしてかないといけない
頃になり、続きはまた来年でも、、、といった感じでお開きになりましたっ。


実はまたまた!行けたら行くわ~となってたんですが、今朝に掛けて例のヒラメ
を撃沈した近場戦場までクラブの医師免許を持たない医師とコラボ予定だった
JCA、、、しかしながら、さすがに疲労と睡魔には勝てず今回は単独で突入して
もらいわたくしめは爆睡夢追人になることにしました。(笑)

なんせ、今日は今日で昼間のうちに準備に忙しいのでねぇ、、、




「もう若くないんやし」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR