100均仕掛け入れを持ってGO~ ♪


昨日、ご紹介した100均流用アイテムの仕掛け入れ、早速ではございますが
それを持ってちょっくら出撃してきたいと思います。5日間に及ぶ普段より長め
の海外出張から帰国後、クラブの副会長“ケンケンさん”“hedai隊長”
電話で話していると今週末に急遽出撃を予定しているという!?

なになに???と作戦の内容を伺っていると、と~~~っても魅力的でして
ぜひわたくしめも便乗させて下さいませっ ♪ っと。





仕掛けは、

上の物が一体何個あるか、、、!?と自分でも感心しちゃうほどストック出来て
ますので、あとはちゃちゃっと詰め込んで出撃するだけ。(笑)


明日1日だけの日帰り出撃ではありますが、夢を追い求めて?いや、最悪でも
美味しいFISH MEALネタを確保してこれたらと考えております。

戦場エリアも昨日まで爆風状態だったよ~ですが明日は凪になってくれそう!


さてと、23時半頃に我が家に集合となってるのでもうしばらくの間、ダラ~
っとくつろいでいましょかねっ。




「新デザイン仕掛けで」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR