今日も朝から晩まで忙しくなりそう


てっきり1回のFISH DINNERで食べきっちゃったと思ってたイトヨリ
ちゃんらのすり身、ラッキ~にもまだフリーザーに数個ストックが残ってた
よ~で今夜はそれらを使っての和風きのこあんかけで完食致しましたっ ♪





あっさりテイストのお吸い物にも良く合いましたし、こんなディープフライ&
トロっとしたあんかけスタイルでも美味しいつみれ団子、、、今後、小型の
イトヨリが数出た場合は迷わずすり身ですね!

塩をちょこっと混ぜただけ~みたいな超~シンプルなプロセスだけなのに
味がしっかりしているのはこの魚ならでは。


ごちそ~さま~ ♪ を言って、早めの就寝、、、これなら朝まで睡眠時間も
相当確保できるなぁ~な~んて思いながら、、、いや、思ってたのは実際には
頭の中だけだったんですが、日付が変わるや否やどこからともなく携帯アラーム
がしつこく鳴り響いて強制的に叩き起こされたJCAでした。(爆)

こんな時間に起床 どこかへ出かけるってのは言うまでもなく、ささっと
着替えたら閑散とした街中の道路&高速を経て待ち合わせ場所まで、、、途中、
マジで~!?と、まさかの予想外に泣きたくなったりしましたが、


なんとかここまで辿り着きましたっ。







「あれは常夜灯?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR