GOODGOODS「充電式ポータブルLED灯光器 24W」


夜間は超~冷え込む今日この頃ですが、年内はまだフィッシュイーター作戦用
のエサとなるアジが確保できそ~なので時間を見つけては近場で美味しい
マゴヒラ狙いってのもいいかも?と浮気心出まくりなJCAでごじゃいます ♪

先週、いつでもどこでも春夏秋冬短パン男のサーノルドくんがアジ確保の際に
持って来ていたポータブル灯光器がめちゃくちゃ魅力的で早速わたくしめも
ネットでポチっとゲットしちゃいましたよん。







GOODGOODS「充電式ポータブルLED灯光器 24W」


もうワンランク上位機種に36Wモデルがあったものの、24Wモデルで十分
用が足りるよ~に思えたのでこちらをチョイス。明るさも2400ルーメンもあり
、色温度は6000~6500k 昼白色と超~強力な純白光を放ってくれます
ので夜間のライトはもちろんのこと、集魚用にももってこい!

光調節は2モードで、1プッシュすると強点灯、もう一度プッシュすると弱点灯
、そして3度目のプッシュで消灯を繰り返す設定で状況に応じて明るさを調節
できるのもいい所ですし、屋外用ともあってIP65級防水、いわゆる生活防水
仕様なので雨も怖くありません。


市販されてる灯光器もモデルによって電源供給方式も様々ですが、この製品は
単3型充電式リチウムイオンバッテリー3本で稼働するよ~になっており、
約4~6時間の充電でローモード点灯で最大約12時間点灯と脅威の点灯時間!





充電方法は家庭コンセントからのAC充電器に加え、車のシガーソケットからも
できる車載充電器まで2種類が可能でそれぞれの充電器も標準付属しています。

充電もわざわざ電池3本を取り外して専用充電器で、、、みたいではなくセット
したまま本体にある充電口にアダプターコードの先を差し込むだけでOK。

もちろん単3型リチウムイオンバッテリーなので劣化してくれば、電池単位で
取り替えが可能ですし、この製品の優れた点は電池1本だけでも3~5時間、
2本で7~9時間と3本セットしなくても点灯する仕組みが挙げられます!





こういった灯光器を見てると、兵庫突堤の一級ポイントとされる位置に根性で
昼夜へばり付いてアジやらタチウオを一網打尽にしている地元のおっちゃんらを
思い浮かべちゃいますね~。(爆)




「あの根性は凄い!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR