考えると気が重い魚狙い、、、





先週末に撃沈してきたマゴチたちは撃沈当日から焼き霜作りに始まって焼き魚
、そして先程、最後の切り身らが煮付けとなって食卓に並び完食となりました。

初夏にもう十分!ってくらい堪能したマゴチでしたが、数ヶ月経てばまた新鮮に
思えちゃう、、、美味しい魚ってそんなものですよねぇ。




さて、本題のブリーフィングに入りましょう。


出撃 or 遠征 帰ってすぐ翌日から仕事、そして帰国したらまたすぐ出撃
or 遠征ってなパターンで過ごしている為、投げ釣り戦記の更新がめ~っちゃ
遅れ気味な今日この頃、、、あはは、自分自身で多忙にしちゃってるので
文句は言えないんですが、現状としては時間の合間を縫って記事を書いている
状態ですのでお許し下さいまし。

なんせ真夏が終わると年末まで?いや、厳密に言えばエリアを分けて考えると
真夏&真冬以外は最後の1匹なるレア魚を求めて常にどこかへ出ないと!と常に
自分にプレッシャーを掛けており、またやると決めたら絶対途中で挫折したく
ないって性格がゆえ熱くなってしまう、、、こりゃまさに病気ですわ。(爆)


で~、今書いてましたよ~に、今朝海外出張より戻って参りまして早速、
明朝から戦場で竿を振ろうと企てているJCA、最近は攻めてる戦場の立地がら?
楽チンな飛行機利用が微妙?この距離なら何とか車で行った方が荷物も好きな
だけ持っていけるし、、、と思っちゃう悩ましい距離帯にあり、もちろん今回も
その方面へ行こうと考えております。





現在のところ雨がシトシト降っております、、、


特に今年に入ってからは定期的に繰り返されてるこのパターン、さすがに
わたくしめ自身がうんざり?疲れ果ててきてますので、きっとご覧になって
下さってるみなさんにとっては更に単調かつ、はよ終われよ、、、と思えちゃう
よ~な遠征パターンだと思います。

追い求めるターゲットがサイズなど条件を満たした上で1匹釣れてくれれば
その時点で終わるのですが、、、狙って釣るには難易度が高すぎてJCAの腕と
情報量では相当時間を要しちゃってます。

今年も残すところあと1ヶ月切ってますし、何とかしたいんですがねぇ。




「もうあきらめたら?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

なんと!

尾長大変ですね(笑)
ところでまた尾長の情報があるのですがどういたしましょう?(笑)
ここでは書けませんので(笑)

どこに居るのやら、、、(笑)

アマハンターTさん、こんにちわ!

いつも宇和海の貴重な情報頂き本当にありがとうございます。
正直、そろそろ心が折れかけてきてました。(爆)

さて、実はもう遠征から戻り現在仕事の出張先の海外からですので
私のHP用のアドレス、

info@jca.secret.jp

の方へ頂けませんでしょうか?

いつもありがとうございます。

届きましたか?

送りましたが、、、
送信できましたかね(笑)
知ってるかもですがこのくらいが情報としては確かなんです(笑)

ありがとうございます!

アマハンターTさん、こんばんわ!

メールちゃんと届いておりました!こちらから返信させて頂いておりますので
またご確認下さい。ほんといつも貴重な情報ありがとうございます!
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR