南を目指したかと思いきや!?


今週末は仕事ではないものの、土曜日!まさに今日の午前中にのみ仕事関連の
アポが入っており週末で遠征とまではいかないちょこっとした遠出?とゆ~
夢は計画の時点で儚く散ってしまったのでした。

でもまぁ、各地のお天気&風、波予報なんぞを見てると今日の西日本は広い範囲
でシケが残ってるみたく出撃するにせよ戦場が限定される感じ、、、結果的に
見ればアポが今日に入っててくれて良かったのかもねっ。(笑)


午前中のうちにアポを済ませ、お昼からはランチに出ると共に帰りにいつもの
釣具量販店にも立ち寄って幾つか欲しい物を注文したり買い出したり&夜は夜で
付き合いで外食となり、やっと帰還、落ち着いたかな?って頃に迎えに来て
頂いた方の車に乗り込んでいざ出発となりました。

今回は戦場へ直行!とゆ~動きではなく、投げ釣りをする予定の戦場は北方面に
あるはずなのに、なぜか最初は阪神高速湾岸線に乗って南へ、、、?


午前3時過ぎにやっとこさ大阪市北区周辺、まさにJR大阪駅近くまで戻って
来れましたので、これより中国自動車道に乗り換えて北を目指しま~っす ♪







「夜はさすがガラガラ」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR