一徹な方も“食べる”という誘惑には、、、


先週末は毎年恒例、秋の全日本サーフ挙げてのBIGイベントこと全日本カレイが
開催されましたね~!わたくしめらのクラブ、Surf Étoileからも数名参加し、
特に北海道会員らは悪天候の中、死闘?(爆)を繰り広げられたよ~です。

そんな週末もJCAに至っては仕事が被ってしまい日本に居れず仕舞い、、、
まぁ、その分、平日をメインに投げ釣りを楽しませてもらっているので文句は
言えませんがねっ。んっ?最近は週末もオフなら出るかな、あはは。


さて、日本に帰国後、ドコモのSPメールに関しては向こうで受信してない
のもあり、出張中に溜まったメールを読みながら整理をしてると、その中に
あの方からのメールがっ!専ら電話でアクセスして来られる方ですのでビックリ
するも、もしかして掛けたけど圏外だったからメールにしたのかな?(笑)


早速、その用件を詳しく伺うべくお電話を入れてみると、どうやら本気らしい!


いや~、面白い事ってあるもんですよね~ ♪

なんせあれだけ一筋を貫いて来られた方なのに、近年は妥協?ううん、妥協と
言うのではなく楽しむ視野を広げられつつあるってのが適切?どっちにしても
わたくしめとしてはいい傾向だと思います。

近いうちにとゆ~ことで、早速電話で予定を合わせて立てた出撃計画、、、
はいっ、今夜から戦場入りしたいと考えております ♪




「誰~?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

JCAさん!お久しぶりです!
そうです北で戦ってたクラブ員です!!笑 取り上げてくださり
ありがとうございます!、、来年はきっと!!頑張るです
ところで、、その計画?  気になります!!
ではまた!!

全日本カレイ

まさおさん、こんばんわ!

あはは、先日はお疲れ様でしたぁ。やはり全国で同時開催された大会で上位入賞
ってのは相当ハードル高かったでしょ~?でも、ぜひ来年は夢が叶いますよう
頑張って下さいね~ ♪ まずは来春のカレイですねっ。

近いうちに会いましょう ♪
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR