宇和海帰りにちょこっと寄り道





おそらくわたくしめ単独で来てたらここに辿り着く頃にはすでに真っ暗になって
しまってるはず!?だって~、、、最近は行き帰りも暗がりの中にライトアップ
された橋のみでまともに海峡部の景色なんぞ眺めた覚えが無いっ。(爆)

特に今日に限っては雨雲の接近により若干早めに切り上げたのプラス、
運転手が不眠不休に耐えれるOKT座の怪人だったのもありますよね。


このまま真っ直ぐ帰還しても良かった?いいえ、通常ならそのよ~になるのが
当然の動きだったんですが、エサも余った上、あいかわらず不毛!ド貧果だった
のもあり、ちょこっと寄り道して癒されていこうか?となりました。

癒されるとはいえ、どこかの歓楽街に立ち寄っておね~ちゃんらに、、、という
選択肢ではなく投げ釣り帰りなら投げ釣りで!としょ~もないこだわりから
ちゃんとした投げ竿の方を振って癒されてきます。(爆)


今のところ、日付が変わった頃から竿出し予定!




「夜戦するつもり!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR