楽しい時間の後には、、、


いやはや、毎晩のよ~に季節折々の魚を使った美味しいFISH DINNERが
食べれるって環境は釣り師にとってはまさに至福のひとときでごじゃいます ♪





今夜も昨日撃沈してきてお刺身にしてから一晩寝かせたキス&今回は昆布締めに
したマコガレイ、更には煮付けまで贅沢に頬張って超~幸せな気分に浸っている
JCA、、、でも、世の中、楽しい事ばかりではなく時には辛い事もあったりする
もの!まっ、わざわざ辛い事と分かっててそれに飛び込む人は限りなく少ない
かと思いますが、投げ釣りにおいては最近その少数派になりつつある?

そんなわたくしめですので、楽しい食材確保の出撃の後は、、、


常に不毛な辛~~~い修行に出たいと思います。


いつから? 当然、これから夜間走って明朝には戦場に立っている予定!

只今、あ~だこ~だしょ~もない話をしながら盛り上がってる最中なんですが、
ちなみにわたくしめは助手席、、、そして運転席には、、、?

毎度長距離運転をいとも簡単にこなしてしまう運転手、、、その超人的な目の
冴え方を見てると、コンビニやSA/PAなんかでよく売ってる眠気を覚ます
ドリンク!眠眠睡打破を更に100倍くらい濃くしたよ~な怪しい薬でも飲んでる
んちゃう!?ってな疑惑も最近クラブの若手内で浮上中な人。(笑)





何やら巨大なオキアミレンガを買われてますねぇ~。




「GOSEN旗が見える!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

あれΣ(゜Д゜)

まさか、、、


この感じはフレンド?(笑)

話題が変わりますが…

まるふじのシーフォースサーフは、
18号まででなく、16号は開発中とのことです。
電話して聞いてみました。
18号まででるのでしょうか。期待しております。
引き続き、釣果を楽しみにしております。

まさか!?

アマハンターTさん、こんにちわ!

まさか!?かもですねぇ、、、(笑)
やはり地元だとすぐ分かっちゃいますよね?

18号については

ツダさん、初めまして!

コメントありがとうございます。シーフォースサーフの
18号については今年、2015年4月1日の記事で
理由含め詳しくお知らせしておりますが開発が
見送られることになっております。

ですので今のところおそらく発売される可能性は
少ないかと思われます。

18号クラスがリリースされてくれれば更に対象魚
も増えて嬉しいですよね。JCAも同等の針が
今後リリースされるのを祈っております!
プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR