アカエイがウロウロ!大丈夫かなぁ~


いざ出撃~となると、それがデイタイムの作戦だったらなおさら朝マズメは
外したくないっ!ど~してもそんな気持ちになっちゃうJCAでごじゃいます
ので、今回の作戦に限ってはお昼からのんびり出てっても釣れそうなんだけど、
やっぱり夜明け後数時間で計画を立ててしまいました。


ターゲットは基本、潮の満ち込みと共に浅場に接岸し下げと共に沖 or 深みへ
移動する?ってなよ~ですが、まっ、沖 or 深みと言われましてもそこへも
投げればおそらく届くであろう距離!?ですのでこの際、あまり意識せずに
やってこよ~とねっ。(笑)

確かに魚の本能的捕食スタイルからしても、満ち込み時の方が活性が高い
ってのは言える事なんでしょ~けど、今回のターゲット、、、わたくしめの中
では目の前にエサが落ちてくりゃパクリといくやろ~と!


昨夜、四国から帰ってきたばかりなのに数時間経ったら再び出てきました。


戦場は、、、超~最寄りの場所へとずっと考えて参りましたが、先月の半ば
くらい?に事前の偵察がてら手ぶらで釣ってる人の様子を見に行ってみると、
ど~もイマイチっぽい、、、ポツリ、ポツリのペースで、あの状況だと短時間
での数釣りは難しいかも?と思えたので違う戦場を探してみました。


ネットの情報によると今回の考えている戦場は非常にターゲットの魚影が濃く、
時合いに入れば入れ食いになるとっ!?

そう書いてあったので、早速期待してやって来てはみましたが、





な、なんと足下には巨大なアカエイが頻繁にウロウロ!?




「えっ、どこ~?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR