イエローグリーン一色の仕掛け


フードプロセッサーもおニュ~の物に買い替えた事ですし、毎年10~11月頃
になると行こうかなぁ~?と時々頭の中に浮かんでくるものの最終的には決行
しないまま数年経つ作戦に今年こそは実行しようと考えているJCAです。

仕掛けに関しては、そこら辺にある適当な物?キスの引き釣りの仕掛けなんぞで
代用できるものの、新しい作戦を!となると、ど~してもそれ専用に仕掛けを
試行錯誤したくなる性格ですので、早速作ってみました。


専用に試行錯誤と言いながら結構適当な所だらけのわたくしめ、モトスやハリス
はど~しようか考えてるうちにそこそこの強度があれば何でもいいんちゃうん?
となってしまい、先程巻き替えたアトミックスライダー3号のボビンがなぜか?
少々余ってしまったのでそれを使おうとゆ~発想に!?


超~~~適当!





強い、滑らか、よれにくい!って売り文句ですから絶対余裕ですわ。(爆)


もうピンと来られてる方もいらっしゃるかと思いますが、先日ゲットしてきた
「Dsmarts アームシンカー」とセットで使おうと考えている為、両方の
スタイルがいけると書いてあったのを思い出してとりあえず遊動式とスナップ
サルカンを付けた固定式、2種類の吹き流し仕掛けを作成。

途中からこの際ハリスに至るまで全部同じラインで作っちゃったらいいやん!
みたくなりまして、オールイエローグリーンな仕様となりました。(笑)







針はヨメゴチ作戦、引き釣り用にゲットしてきてた白狐1号を結んでます。


まぁ、たぶんこれで釣れるでしょ ♪




「分かった!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR