三ヶ日JCT ~ 新東名高速道路へ


近場がメインでしたが、連日どこかへ出撃してるうちに明日はもう土曜日!?
週末なんですよね~、、、仕事ではなかなか1日が過ぎないのに、投げ釣りなど
好きな事が多く組み込まれてくると1週間すらあっという間。(笑)


みなさんのご想像では週末となれば専ら平日出撃スタイルのJCAは?


週末くらいは自宅でゆっくりリラックス ♪


いやいや、週末も関係無しにどこかへ出るでしょ~!


さぁ~て、どちらでしょうか?

あはは、しょ~もな過ぎる質問をしてすいません、、、こうやって記事に
している時点でゆっくりするわけもなく、その上、カテゴリーがブリーフィング
となればそこに質問なんぞは1つも存在せず、


当然出ます ♪ いいえ、出てきてます!


それは分かったけど、それじゃあ~どちらへ?って疑問が今度は浮上してくる
はず、、、またまた近場!?でも良かったのですが、美味しい食材確保ばかり
でなく合間にはやはり今一番やらなくてはならない作戦 不毛地帯での
レア魚探しもバランス良く織り交ぜてかないといけません!

いつも通り宇和海へ向かうのが第一候補にあったものの、ここまで不毛過ぎたら
新規開拓 or 実績は残っているけどJCA自身は行った事の無い戦場も並行
して叩いていかなくては突破口が見つからないかも?





そんなわけで、以前こちら方面に数年間住んでらっしゃり土地勘があるAPC?に
お願いして早速戦場へ向かっているところでごじゃいます。

ご覧のよ~に、只今休憩を兼ねて高速上にある大型SAでご当地名物を頬張って
いるんですが、ここらの道は滅多に通らないせいか?何を見ても新鮮に感じて
しまっておもいっきりキョロキョロ中なJCA、、、いつもは西ですから!(笑)


聞けば、もうすでに戦場のある県内には入って来てはいるものの、まだまだ
道のりは長いよ~で到着予定時刻は午前4時過ぎ?になりそーな、、、その上、
週末ですから混んでるだろうし果たしてど~なることやら。

夜食でお腹が膨れたら眠くなってくる前に再び走り出しましょ!







「NEOPASA」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR