午後23時08分、力尽きてピットイン


夕方の記事で書き忘れてた非常にしょ~もない事がありました。

それはランチの後、いつもの釣具量販店に行ってみると案の定?そこには
ジェリドくんの姿がっ、、、大学への出席率は100%じゃないはずなのに、
こちらへはほぼ毎日出現の皆勤賞!(爆)


いやいや、そんな事を書き忘れてたのではなく、

お店を後にしてから普段なら真っ直ぐ帰宅するはずが、もういっちょ寄り道を
してエサ屋さんに行ってきました。


エサ屋さんに立ち寄るって事は当然エサを購入する為!


えっ?でも、今朝の出撃は断念したはずじゃ、、、

実はですね~、元々先月から台風なんぞの邪魔が入らない限り絶対決行しようと
企ててた計画がありまして、、、今朝の予定は断念せざるを得なくてもこちらの
方は出発自体が今夜からでしたので全然大丈夫ってわけですわ~。

今回は単独ですし途中、睡魔に襲われまくるのは目に見えてます!時間に余裕を
持って出発しないと夜明けまでに辿り着けるかさえ分からないのを考慮して
早めの出発、午後20時には出て参りましたっ。


見る度にいつも気になって仕方ないんですが、ある高速道路上にあるIC名。


それ自体が市の名前にもなってるんですが、緑看板に漢字でその名前が書いて
あり下にはローマ字、、、うわっ、ここってラウドネスの初代ヴォーカルやん!
って、、、ど~しても思い付いちゃうんです!えっ、マイナーネタ?(爆)

その後ちょこっとしたら現れるコレ、





あはは、忌まわしきオービスの事ですわ~。


JCAが通ってくるルートでは、この高速道路に分岐してからはここ1ヶ所のみ!

100km以下の安全運転で通過したまでは良かったんですが、それを待ってた
かのよ~に急加速&物凄いスピードで右車線を走り抜けてゆく香川ナンバーの
日産・プリメーラがっ!

その風をも切る加速&ステアリングはまさに音速の貴公子の再来か!?と
思わせるよ~なものでわたくしめ、久しぶりに熱くなってしまって一生懸命
後ろを付いてゆきましたが、、、


ゴールまであと少し!寄り道しよ~と考えてた24H営業の釣具量販店最寄りIC
まであと15km!ってとこで睡魔に襲われダウン、、、





音速で走り去ってゆくプリメーラ、、、

午後23時08分、力尽きたわたくしめは仕方なくトイレと自販機しかない
ピットでしばし仮眠することになりました。


さらば、プリメーラ!




「あ、熱いっ!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR