脚よ、果てしなく開け~っ!?


数日前に超~久しぶりのとある方からお誘いを受けてまして、もし行けそうなら
ぜひ!と言ってたJCA、、、実は1つだけ引っ掛かってた事がありまして
即答ができなかったんですわ~。

とゆ~のも、月曜日!まさに今日の午前か午後に前々から予定してて下さいと
言われてた私用の別件があり、それとの折り合いが付きそ~なら昨夜遅くから
近場へ出撃?と考えていたんですが、昨日新潟から帰還すると共に電話があって
相手方から午前9時とリクエストされちゃったんです、、、

となると、その時間までには絶対帰還してなくてはならない とある方と
話してたターゲットを狙うとすればこれでは時間的に釣り自体が成立しない!
だからと言ってこちらの予定を動かそ~としても、相手方は更に仕事で多忙な
はずですので時間変更など頼めず結局出撃を断念することに、、、あ~あ、
久しぶりに会いたかったんですけどねぇ、、、残念。(泣)


そんなわけで早朝から戦ってらっしゃる彼にど~ですかぁ?と電話をして、
次回は必ず!ってな感じとなりわたくしめは予定通り別件のアポへ。


いろいろ説明を聞いたり、書類を書いたりしてると想像以上に長引いてしまい
全て片付いた頃にはお昼前になってましたので、そのままランチへ直行し帰りに
いつもの釣具量販店に寄って物色してきました。


あっ、そ~だっ!?


何度も何度も頭の中に存在がよぎるもすぐ忘れちゃってたコレ、





出してきました ♪


同じ物を本数揃えるだけ揃えてほ~ったらかしでしたが、単なるコレクション
とゆ~わけじゃありませんよぉ!ちゃんと適材適所なアサインとなる時まで
スタンバイさせてただけ。

相当昔になるけど、この三脚を使っていく中でJCAには短所と思えた点をあえて
逆手に取って活用できないかなぁ~?と考え中、、、あはは、それが確かな
メリットになってくれるのかは実際に使ってみないと分かりませんがねぇ、、、


また忘れないうちにさっさとロッドケースに入れておきましょう ♪




「短所を逆手に?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR