またまた、また!?予定してなかった出撃


ちょこっと無機質?不気味な雰囲気がプンプン漂っているのもあり、JCA独り
ではまず出撃しないと思われるあそこ、、、その上、今週だけでもすでに
2回も行ってるのでそろそろ違う作戦?と思っていた矢先に Surf Étoile 会長の
“Y名人”が急遽またいらっしゃるとゆ~ことで、、、


あはは、釣られて出てきちゃいました。(笑)





世界文化遺産を巡る作戦ではありません!(笑)


個人的にあの作戦はドラグもジャ~~~、ジャ~~~&強い引きが楽しめるのも
あり好き ♪ ただ、近場においてここまでコンスタントに同じ戦場へ繰り出す事
が過去にあまり無かったので不思議な気持ちではありますねぇ。

まっ、またY名人と寒空の下、ワイワイと盛り上がってきますわ~ ♪




「また行くの!?」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR