雨だと覚悟して走って参りました


天気予報をチェックする限り雨がチラつくよ~な微妙な数日間になりそ~ですが
、シルバーウィークの大半が仕事となってしまったので強行したいと思います。

最近めっきり朝夕涼しくなってきましたし、日中も熱中症になるんちゃう!?
って怖くなっちゃうよ~な灼熱地獄の日もほとんど無くなりそろそろ本業?
大物投げ釣りにスイッチしてかないと前に進めませんのでねぇ。


朝から家の野暮用があって市役所に行ってみたり他、忙しなく過ごして夕方の
うちにエサを調達&夕食前にジムに行って汗を流し夕食 ほんの少しですが
仮眠してから午後23時過ぎくらいに出撃して参りましたっ。




現在午前4時10分、いきなり夜間通行止めの表示が出てきてビックリ!?


なぜに?と調べる前に通行止め開始インターチェンジにて強制的に下ろされて
しまいました、、、ここから先は無料区間なのでNEXCO西日本のサイトで検索
しても情報が載ってないっ!しゃ~ないので開通するまではお決まりコース
だった国道を通って戦場へ向かいましょうかね~。

わたくしめの横の席には大物を釣りたくてギラギラしている男性がっ!




「ベギラマ!」と思った貴方!これ押してちょ → にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:JCA
大物投げ釣り一筋!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR